トップ > もしも研究会@関西と猫手 > もしも研究会@関西のセミナー(3月26日)開催!「学ぶ」に「災害募金」も追加!

もしも研究会@関西のセミナー(3月26日)開催!「学ぶ」に「災害募金」も追加!

もしも研究会@関西のセミナーが大阪は難波で3月26日に開催されます。

ぜひ来て欲しいです!

だれに?

『あなたに』です(汗)


私ももちろん参加します・・・パネラーの一人として(汗)

午前中の第一部はGoldScopの「もしも大学公認講師」のメンバーお二人による講義です。

午後からの第二部はもしも研究会@関西のメンバーによる講義&パネルディスカッションです!

途中に「ランチ懇親会」もあったりします。

全てオススメですが、今回は特に「あの方」のお話を聞いて欲しいです!

「あの方」ってだれ?・・・・会場に来ていただければ分かります。
※ちなみに私ではありません。

そしてタイトルにも盛り込んだ「災害募金」、これが急遽追加変更された部分です!

当初はいつものお店での「飲み放題・食べ放題」でしたが、東北地方太平洋沖地震の発生を受けて、懇親会の内容を変更したしました。
ここからは@関西のホームページから抜粋して紹介させていただきます。

*東北地方太平洋沖地震の発生を受けて、17時~の懇親会の内容を変更したしました。
食べ放題飲み放題の懇親会を予定しておりましたが、必要十分な食べ物と飲み物での懇親会変更いたしました。
会費は2000円となります。
ただ、ご参加くださる皆様には、できれば当初の予定通り3000円の会費をいただき、差額の1人あたり東北地方太平洋沖地震の緊急災害募金に、1000円を寄付したいと思っています。
ただ、この寄付1000円は任意で、2000円の支払いでもOKといたします。
寄付の方法は、当日セミナー会場にて、セミナー時間内にヤフーの災害募金システムなどを利用し、ネットから寄付させていただきます。
・ 会 費:3,000円(税込) 内1000円は寄付金 *寄付は任意です。2000円でもOKです。

懇親会の内容は少し変わりましたが、懇親会で得る事の出来る事に変わりはありません、色々な方と話して欲しいです。


商品が必要で探している方にその商品をネットショップとして提供できる、これも「もしもドロップシッピング」だからこそですからね。

商品・物流を動かす、重要です、それが経済を動かし国を動かす・・・ちょっと大げさかもしれませんが、ニュースを見て落ち込みがちな気持ちを晴らす為にも参加をお待ちしています。

もしも研究会@関西のセミナー(3月26日)詳細ページ


猫手.com

もしも研究会@関西と猫手

前の記事 | 次の記事

関連記事
カテゴリー
更新履歴
A8.netのディセンシアのセミナーがあるとの事でキーワード選びと具体的なステップを解説したセミナー動画の補足を
2014年8月20日
キーワード選びと具体的なステップを解説!desencia(化粧品)を例にしたセミナー動画
2014年8月 5日
ロリポップで使える「ロリポブログ」はジュゲムブログだけど有効利用してる?
2014年7月22日
タイムズカーシェアリングのホームページからタイムズカープラスへ入会して利用してます
2014年7月17日
猫手が使ってるレンタルサーバーとは?
2014年7月10日

猫と手
猫と手(^^;

当サイト「猫手.com」は、英数字表記の場合は「http://xn--kpuo98a.com/」となります。
しかし、日本語ドメインを採用していますのでピュニコード変換により日本語化されたURLは「http://猫手.com/」となります。
当サイトをリンク及びご紹介いただける場合は
<a href="http://xn--kpuo98a.com/" target="_blank">猫手講座</a>
※猫手講座の部分のテキストは「猫手.com」など都合の良いテキストに変更OKです。
宜しくお願いいたします。
@猫手

もしも関連リンク+α
もしも研究会@関西
もしもドロップシッピング・もしもアフィリエイトの自主学習グループ
0725net.com
もしもアプリ制作・開発
ブログもおまけで付いてくと言ったら・・・ここ↓↓↓
ソーシャルくます。