トップ > もしもドロップシッピングと猫手 > 猫手大作戦!不動の1位表示されているお店のリンクを切ってみた。

猫手大作戦!不動の1位表示されているお店のリンクを切ってみた。

猫手大作戦!というほどでのないけど、もしもドロップシッピング@ブログに書きかけた分を、この猫手.comにカキカキ♪

ここからね。


もしもドロップシッピングのお店とリンクで、ちょっと思い切った事をやってみた。

不動の1位表示されているお店のリンクを切ってみた。

いろいろ考えて思い切った事をしたくなったので、約2年近く(1年と9ヶ月くらい)だけど、電子タバコの複合ワードでずっと1位に表示されているお店(たま~に2位表示のアマゾンと入れ替わるけど)に送っていたリンクを切ってみた。

その複合ワードを聞いたら「うぎゅ」となるようなワードではある。

うぎゅっとなるような魅力的なワードだけど、そこにずっと1位表示されているから見えたものがあった。


で、今回思い切ってみた・・・正確には少し前から段階的に切ってきてはいる、でもずっと1位表示♪


じゃぁ、どの程度のリンクを外したのか・・・ドメイン単位で行けば9割くらいになると思う。

1位じゃなくなっても良いと思っている。

思えば運営する他のお店が、電子タバコ単体で1位だった頃に、次はこれだ!っとキーワードを決めて仕込んだお店がこれだった。


もしも研究会@関西のセミナーでもチラッと話した事があるけど、その位置に表示されているから見えるもの・・・・。


ここからの順位の変動がどうなるかちょっと楽しみ。


猫手大作戦@1位表示のお店のリンクを切ってみるの巻き。

もしもドロップシッピングと猫手

前の記事 | 次の記事

関連記事
カテゴリー
更新履歴
A8.netのディセンシアのセミナーがあるとの事でキーワード選びと具体的なステップを解説したセミナー動画の補足を
2014年8月20日
キーワード選びと具体的なステップを解説!desencia(化粧品)を例にしたセミナー動画
2014年8月 5日
ロリポップで使える「ロリポブログ」はジュゲムブログだけど有効利用してる?
2014年7月22日
タイムズカーシェアリングのホームページからタイムズカープラスへ入会して利用してます
2014年7月17日
猫手が使ってるレンタルサーバーとは?
2014年7月10日

猫と手
猫と手(^^;

当サイト「猫手.com」は、英数字表記の場合は「http://xn--kpuo98a.com/」となります。
しかし、日本語ドメインを採用していますのでピュニコード変換により日本語化されたURLは「http://猫手.com/」となります。
当サイトをリンク及びご紹介いただける場合は
<a href="http://xn--kpuo98a.com/" target="_blank">猫手講座</a>
※猫手講座の部分のテキストは「猫手.com」など都合の良いテキストに変更OKです。
宜しくお願いいたします。
@猫手

もしも関連リンク+α
もしも研究会@関西
もしもドロップシッピング・もしもアフィリエイトの自主学習グループ
0725net.com
もしもアプリ制作・開発
ブログもおまけで付いてくと言ったら・・・ここ↓↓↓
ソーシャルくます。