トップ > 猫手.com > 猫手の自己紹介とかなんやかや

猫手の自己紹介とかなんやかや

猫手.comを運営している猫手です。

では、自己紹介から・・・・。

恥ずかしいので後回(^^;

最初に、なぜ猫手なのか?です。

Twitterのアイコンを見ていただければ一目瞭然、猫の手だからです。
猫手のTwitter
ちなみにTwitterのアイコンの背景は季節によって変えてますが、猫の手だけは変わりません。

名付け親は・・・さおきち。さんです、猫手先生っと付けていただきました。
ちなみにもしミンさんからは猫先生っとなってたりします♪


もしもドロップシッピング&もしもアフィリエイトで多少活動しています。

ということではい、もしも研究会@関西にも参加してます。
※中の怪しそ~うなのが私です(^^;


もしもドロップシッピングでは最高峰のクラスのクリスタルクラスまで行きましたが、今はご隠居さんでぼちぼちやってます。

もしもアフィリエイトでは、成功事例に第1号として「殿堂入り!サイトオーナーの館」に掲載していただいています。

それと、第8回もしも選手権アフィリエイト部門で優勝しました。


・・・ここまで書いてて恥ずかしくなったのでこの辺で自己紹介は終わります。


じつは、もしも研究会@関西の皆さんに出会っていなかったら、もしもドロップシッピング自体を続けてなかったと思います。

色々ありましたんで(^^;

今は裏方でバックアップっていう形のような感じというか、ちょっと知っている事が多いくらいですが、アドバイスとかそういうスタンスでやってます。

でも、もしもドロップシッピングやもしもアフィリエイトに私のアドバイスが参考になるのは嬉ですね。


そうそう、もしも研究会@関西と私を引き合わせてくれたのは・・・こずさんです♪


【追記】実は、もしもさんが新しく始めたアフィリエイトで成果を上げるノウハウが凝縮された通信講座「アフィリエイトチャレンジ」のコーチになってます・・・・猫です(^^;

アフィチャレコーチ紹介のページ

猫手.com
猫手の感じた事とかちょっとした事とか・・・・思いついたことを書いてみます。キリ!

前の記事 | 次の記事

関連記事
カテゴリー
更新履歴
A8.netのディセンシアのセミナーがあるとの事でキーワード選びと具体的なステップを解説したセミナー動画の補足を
2014年8月20日
キーワード選びと具体的なステップを解説!desencia(化粧品)を例にしたセミナー動画
2014年8月 5日
ロリポップで使える「ロリポブログ」はジュゲムブログだけど有効利用してる?
2014年7月22日
タイムズカーシェアリングのホームページからタイムズカープラスへ入会して利用してます
2014年7月17日
猫手が使ってるレンタルサーバーとは?
2014年7月10日

猫と手
猫と手(^^;

当サイト「猫手.com」は、英数字表記の場合は「http://xn--kpuo98a.com/」となります。
しかし、日本語ドメインを採用していますのでピュニコード変換により日本語化されたURLは「http://猫手.com/」となります。
当サイトをリンク及びご紹介いただける場合は
<a href="http://xn--kpuo98a.com/" target="_blank">猫手講座</a>
※猫手講座の部分のテキストは「猫手.com」など都合の良いテキストに変更OKです。
宜しくお願いいたします。
@猫手

もしも関連リンク+α
もしも研究会@関西
もしもドロップシッピング・もしもアフィリエイトの自主学習グループ
0725net.com
もしもアプリ制作・開発
ブログもおまけで付いてくと言ったら・・・ここ↓↓↓
ソーシャルくます。