トップ > もしも研究会@関西と猫手 > もしも研究会@関西と猫手

もしも研究会@関西と猫手

もしも研究会@関西と猫手~♪

・・・そもそも「もしも研究会@関西」ってなんぞや?

見てきました。

『もしも研究会@関西とは、もしもドロップシッピング、もしもアフィリエイトを頑張っているSHOPオーナー同士が集まって、すばらしい仲間をみつけ、互いに切磋琢磨し、成長できる、そんな「場」「機会」の提供をめざして活動している自主グループです。』

↑↑↑ここ重要です!

そんな中に私も加えていただいて参加してます♪


集まる事が重要か?ですが・・・

重要です!




猫手パンチが効くかもしれません・・・・・・・冗談です。

一人で考えてても解決しない事が解決するきっかけになるかもしれません。

もしもさんの教える「もしも大学」、素晴らしいと思います。

でもそこでは「教える事の出来ない事」も確かにあります。

『もしも研究会@関西は、もしもドロップシッピングで一定の実績、成果を上げたSHOPオーナーが中心となって「自主的に」活動しているグループです。活動を行うにあたって、株式会社もしものサポートを受けることはありますが、株式会社もしも、及びもしも大学とは関係のないグループです。』

だから私は「ダイヤモンドクラスに上がっても何も貰えない」っとか喋っちゃったりするわけです(^^;

特に懇親会やランチ会のような会は大事です。

その後にその繋がりを大事にするのはもっと大切です。


そんなこんなで「もしも研究会@関西と猫手」でした。




忘れてました(^^;

もしも研究会@関西はこちら~

もしも研究会@関西と猫手

前の記事 | 次の記事

関連記事
カテゴリー
更新履歴
A8.netのディセンシアのセミナーがあるとの事でキーワード選びと具体的なステップを解説したセミナー動画の補足を
2014年8月20日
キーワード選びと具体的なステップを解説!desencia(化粧品)を例にしたセミナー動画
2014年8月 5日
ロリポップで使える「ロリポブログ」はジュゲムブログだけど有効利用してる?
2014年7月22日
タイムズカーシェアリングのホームページからタイムズカープラスへ入会して利用してます
2014年7月17日
猫手が使ってるレンタルサーバーとは?
2014年7月10日

猫と手
猫と手(^^;

当サイト「猫手.com」は、英数字表記の場合は「http://xn--kpuo98a.com/」となります。
しかし、日本語ドメインを採用していますのでピュニコード変換により日本語化されたURLは「http://猫手.com/」となります。
当サイトをリンク及びご紹介いただける場合は
<a href="http://xn--kpuo98a.com/" target="_blank">猫手講座</a>
※猫手講座の部分のテキストは「猫手.com」など都合の良いテキストに変更OKです。
宜しくお願いいたします。
@猫手

もしも関連リンク+α
もしも研究会@関西
もしもドロップシッピング・もしもアフィリエイトの自主学習グループ
0725net.com
もしもアプリ制作・開発
ブログもおまけで付いてくと言ったら・・・ここ↓↓↓
ソーシャルくます。