トップ > SEO > SEOの前に必要な事

SEOの前に必要な事

seoうんにゃ

ホームページや情報サイト、ドロップシッピングやアフィリエイトをしていると、「SEOは・・・」となりますが・・・・・・。

じつはSEOの前に必要な事があります。


なんだと思いますか?
すごく簡単な答えだけど一番重要ですよ。


独自ドメインを取得する・・・おぉ!確かにこれも重要ですね、でも・・・関係するかな?もっと重要な事がありますよ。


あっ、書き忘れましたが難しく考えないでいいですよ、当たり前すぎて普通の事ですから(^^;
でも重要(っと思ってます)。


え~っと、ここでは書かないことにします(今決めました)。

そのうち書きます・・・もしくはどこかで喋ります。


もしもドロップシッピングで私がクリスタルクラスを達成できたのも「SEOの前に必要な事」が出来ていたからです。

だから私はたった一つのサイトでほとんど何もしてないのに1日で100万円の売り上げを達成する事ができたし、それを踏まえて仕掛けて1日で100万円の売り上げを達成したりする事ができました。


機が来た時に逃さない・・・・それにSEOの前に必要な事が重要です、もちろんその後にはSEOは重要ですが。


これはドロップシッピングだけじゃなくアフィリエイトにもいえますよ。

私自身変なスタンスで色々やってて彼是言えるほどではありませんが、いろいろな事を検証したり経験してきたので少しはアドバイスらしい事は出来・・・・・・・るかもしれません(^^;


SEOの前に必要な事・・・今あなたが考えたそれかもしれないですね。

SEO
SEO・・・・セオじゃないです。ということでSEOに関連しそうな事を書いていってます。たぶん。

前の記事 | 次の記事

関連記事
カテゴリー
更新履歴
A8.netのディセンシアのセミナーがあるとの事でキーワード選びと具体的なステップを解説したセミナー動画の補足を
2014年8月20日
キーワード選びと具体的なステップを解説!desencia(化粧品)を例にしたセミナー動画
2014年8月 5日
ロリポップで使える「ロリポブログ」はジュゲムブログだけど有効利用してる?
2014年7月22日
タイムズカーシェアリングのホームページからタイムズカープラスへ入会して利用してます
2014年7月17日
猫手が使ってるレンタルサーバーとは?
2014年7月10日

猫と手
猫と手(^^;

当サイト「猫手.com」は、英数字表記の場合は「http://xn--kpuo98a.com/」となります。
しかし、日本語ドメインを採用していますのでピュニコード変換により日本語化されたURLは「http://猫手.com/」となります。
当サイトをリンク及びご紹介いただける場合は
<a href="http://xn--kpuo98a.com/" target="_blank">猫手講座</a>
※猫手講座の部分のテキストは「猫手.com」など都合の良いテキストに変更OKです。
宜しくお願いいたします。
@猫手

もしも関連リンク+α
もしも研究会@関西
もしもドロップシッピング・もしもアフィリエイトの自主学習グループ
0725net.com
もしもアプリ制作・開発
ブログもおまけで付いてくと言ったら・・・ここ↓↓↓
ソーシャルくます。