トップ > もしもドロップシッピングと猫手 > もしもドロップシッピングのお店ですが実は違う所を狙う。

もしもドロップシッピングのお店ですが実は違う所を狙う。

もしもドロップシッピングのお店ともしもアフィリエイトの相乗効果で・・・・。

っというのを昨年何度か喋る機会がありました。

その時は、一番簡単な方法として楽天市場のプログラムとの組み合わせとか考え方、どんなのを何処に設置するかなど話しました。


でも、同じ考え方や方法でも楽天市場以外で、それ以上に効果的な場合もあります。

どんなキーワードを狙ったお店を作るかによってかなり違ってくるのですが・・・・。

例えば、ジャンルで行くのか属性で行くのか固有名詞で行くのか、ブランドで行くのか等ですね。


ちょっと先日から良い感じで上手く行っているのが有ります。

良く知られているジャンルや名前で、もしもドロップシッピングのお店をつくりました・・・狙ったキーワードでも上位に出てきた・・・・・・。

しかし、それほど売上が上がるジャンルではないので、当初考えていた通りに、もしもアフィリエイトを利用してみようと考えましたが、楽天市場やアマゾン等のプログラムは考えから省いてみました。

DSとAFの図

すると、あるにはあるのですが・・・それでは成果が望めないものでした。

で、他のASPに目を向けて、色々な所を調べてお目当てのプログラムを探し当てました♪

先月取りあえず設置、まぁ幾らかは上がるかな?程度に考えていましたが・・・・。


今月は17日までで48件の成果が上がっていました。


単価自体は低いのですが、承認されれば十分に美味しい食事を食べに行けます。

狙った通りに成果が出てかなり嬉しいです♪


ここで重要なのは、成果が上がった事じゃなくて、そのお店がもしもドロップシッピングだけではなく、もしもアフィリエイトを、さらに他のASPからマッチしたプログラムを見つける、という事かなっと思います。


そんなこんなで色々やってます。

もしもドロップシッピングと猫手

前の記事 | 次の記事

関連記事
カテゴリー
更新履歴
A8.netのディセンシアのセミナーがあるとの事でキーワード選びと具体的なステップを解説したセミナー動画の補足を
2014年8月20日
キーワード選びと具体的なステップを解説!desencia(化粧品)を例にしたセミナー動画
2014年8月 5日
ロリポップで使える「ロリポブログ」はジュゲムブログだけど有効利用してる?
2014年7月22日
タイムズカーシェアリングのホームページからタイムズカープラスへ入会して利用してます
2014年7月17日
猫手が使ってるレンタルサーバーとは?
2014年7月10日

猫と手
猫と手(^^;

当サイト「猫手.com」は、英数字表記の場合は「http://xn--kpuo98a.com/」となります。
しかし、日本語ドメインを採用していますのでピュニコード変換により日本語化されたURLは「http://猫手.com/」となります。
当サイトをリンク及びご紹介いただける場合は
<a href="http://xn--kpuo98a.com/" target="_blank">猫手講座</a>
※猫手講座の部分のテキストは「猫手.com」など都合の良いテキストに変更OKです。
宜しくお願いいたします。
@猫手

もしも関連リンク+α
もしも研究会@関西
もしもドロップシッピング・もしもアフィリエイトの自主学習グループ
0725net.com
もしもアプリ制作・開発
ブログもおまけで付いてくと言ったら・・・ここ↓↓↓
ソーシャルくます。