トップ > 猫手講座特別企画 > サイトを作ってヤフカテ登録チャレンジ企画「やふかて登録みんなでGO!」

サイトを作ってヤフカテ登録チャレンジ企画「やふかて登録みんなでGO!」

サイトを作ってヤフカテ登録チャレンジ企画「やふかて登録みんなでGO!」
期間:2011/07/24から2011/08/31

サイトを作ってヤフカテ登録チャレンジ企画「やふかて登録みんなでGO」のキャプチャー画像

ズバリ!その名の通りです。

ヤフーカテゴリー登録を目指したサイトを作ろう!という企画でした。

しかしその趣旨は「資産になるようなサイトを作ろう」「今まで作ろうと思ってもなかなか手が付けられなかったサイトを作る切っ掛けに」というものでした。

今後の資産となるような優良なサイトを持つ事が、様々な面でこれからのドロップシッピングやアフィリエイトを始めとしたサイト運営には重要になってきます。
そこで、この企画を考えて、希望者をTwitterやFacebookで募って始めました。


猫手講座特別企画となる前にした企画ですが、じつはまだ専用SNSは存続していて、事後報告やちょっとした情報などが書き込まれてます。


成果は出ました、ヤフーカテゴリー登録は出来ていませんが、今まで作りたくても作っていなかったサイトを作る切っ掛けになりました。

また、その切っ掛けから作成されたサイトがヤフーNEWSに紹介されたり、様々なサイトから知らない間にリンクして紹介されている場合もありました。


ここで紹介OKが出たら紹介しますね。

参考:サイトを作ってヤフカテ登録チャレンジ企画「やふかて登録みんなでGO!」SNS

猫手講座特別企画
猫手講座特別企画は、猫手講座の中でも、私が企画したのや、ちょっと位置づけを特別にしたい場合の企画について書いていこうと思います。
特別企画なので、伏字が使われている場合があります。

前の記事 | 次の記事

関連記事
カテゴリー
更新履歴
A8.netのディセンシアのセミナーがあるとの事でキーワード選びと具体的なステップを解説したセミナー動画の補足を
2014年8月20日
キーワード選びと具体的なステップを解説!desencia(化粧品)を例にしたセミナー動画
2014年8月 5日
ロリポップで使える「ロリポブログ」はジュゲムブログだけど有効利用してる?
2014年7月22日
タイムズカーシェアリングのホームページからタイムズカープラスへ入会して利用してます
2014年7月17日
猫手が使ってるレンタルサーバーとは?
2014年7月10日

猫と手
猫と手(^^;

当サイト「猫手.com」は、英数字表記の場合は「http://xn--kpuo98a.com/」となります。
しかし、日本語ドメインを採用していますのでピュニコード変換により日本語化されたURLは「http://猫手.com/」となります。
当サイトをリンク及びご紹介いただける場合は
<a href="http://xn--kpuo98a.com/" target="_blank">猫手講座</a>
※猫手講座の部分のテキストは「猫手.com」など都合の良いテキストに変更OKです。
宜しくお願いいたします。
@猫手

もしも関連リンク+α
もしも研究会@関西
もしもドロップシッピング・もしもアフィリエイトの自主学習グループ
0725net.com
もしもアプリ制作・開発
ブログもおまけで付いてくと言ったら・・・ここ↓↓↓
ソーシャルくます。