トップ > 猫手講座 > 猫手講座をちょっと考えてます。

猫手講座をちょっと考えてます。

猫手講座・・・・・以前から不定期にあったようななかったような(^^;

・・・・・そういえばセミナー後の懇親会で突然1人から3人くらい相手にあったようななかったような(汗

っということで、以前からやってみようかな~と考えてた「猫手講座」を今も考えてます。

じつは、前段階ではありませんが、サイトを作ってヤフカテ登録チャレンジ企画「やふかて登録みんなでGO!」というのを専用SNSを作って約一月半の期間限定でやってました。

いや、これがまた色々な事に繋がって、有意義なサイトを皆さんが作る事に繋がったんです。

それと、ずっと作りたかったサイトを作る切っ掛けにもなって、今後のSEOの指針となるような資産になるサイトが生まれたのは本当に良かったと思ってます。



で、面白い企画とかあったら今度は実践的なことも10人までのミニSNSを開設して行こうかなと思ってます。

もちろん「もしもドロップシッピング」がありきでと考えていますが、アフィリエイトに関わっていきますよ。

・・・・・・・・・・・・・・でも未定♪

猫手講座
猫手講座は、面白い企画とかあったら10人までのミニSNSを開設して、実践的なことをして行こうと思ってます。
その他、もしもドロップシッピングやアフィリエイトのセミナーで話す場合も、○○@猫手講座っとする事にしました。
・・・・・あと、まだ何をどうするかは成り行きでしょうかね(^^;

前の記事 | 次の記事

関連記事
カテゴリー
更新履歴
A8.netのディセンシアのセミナーがあるとの事でキーワード選びと具体的なステップを解説したセミナー動画の補足を
2014年8月20日
キーワード選びと具体的なステップを解説!desencia(化粧品)を例にしたセミナー動画
2014年8月 5日
ロリポップで使える「ロリポブログ」はジュゲムブログだけど有効利用してる?
2014年7月22日
タイムズカーシェアリングのホームページからタイムズカープラスへ入会して利用してます
2014年7月17日
猫手が使ってるレンタルサーバーとは?
2014年7月10日

猫と手
猫と手(^^;

当サイト「猫手.com」は、英数字表記の場合は「http://xn--kpuo98a.com/」となります。
しかし、日本語ドメインを採用していますのでピュニコード変換により日本語化されたURLは「http://猫手.com/」となります。
当サイトをリンク及びご紹介いただける場合は
<a href="http://xn--kpuo98a.com/" target="_blank">猫手講座</a>
※猫手講座の部分のテキストは「猫手.com」など都合の良いテキストに変更OKです。
宜しくお願いいたします。
@猫手

もしも関連リンク+α
もしも研究会@関西
もしもドロップシッピング・もしもアフィリエイトの自主学習グループ
0725net.com
もしもアプリ制作・開発
ブログもおまけで付いてくと言ったら・・・ここ↓↓↓
ソーシャルくます。