トップ > 猫手講座特別企画 > 猫手講座アフィリエイト特別企画「○○のアフィリエイトを○○でやっちゃおう!」

猫手講座アフィリエイト特別企画「○○のアフィリエイトを○○でやっちゃおう!」

猫手講座特別企画を9月20日から始めてます。
追記:12月31日で企画はご好評の内に終了いたしましたm(_ _)m

ちょっと普通にもしもドロップシッピングやもしもアフィリエイトなどやっていても出来ないというかさせて貰えない事をクローズで企画して始めました。

題して!猫手講座特別企画「○○のアフィリエイトを○○でやっちゃおう!」です。
※○○の部分は色々とあって伏せてます。

猫手講座アフィリエイト特別企画サイボウズLive

他で少し関わった案件を、ちょっと違った方向からという事で私の方でも行えるようにさせて頂いたものです。

サイボウズLiveにグループを作り、その中で企画内容や情報共有をして進めています。

メンバーは実際に私がお会いして話した事がある方という事で声を掛けさせていただきました。
実はお誘いしたい方はもっといらっしゃったのですが、色々考えて声を掛けられなかった方が何人もいらっしゃいます。

神戸のセミナーがあったことでその準備と重なり忙しかったのですが、セミナーが無事終了したのと同時にナンバー集めも一旦終了しました。


集まっていただいたメンバーに成果を上げて貰いたいのはもちろんですが、こういう案件を扱える体験をして貰いたいというのがあります。

本来は私1人で行うはずだった案件ですが、私は裏方に回ってあまりちょっこりしかやってません(^^;

しかし、色々な事が出てきて、案件を頂いた方へのフィードバックも出来て喜んでもらえているのも嬉しいです。


猫手講座アフィリエイト特別企画「○○のアフィリエイトを○○でやっちゃおう!」
期間:2011年9月20日 22:00 - 12月31日
※当初10月31日で始まった企画ですが、12月31日まで期間延長しました。

2012年1月3日追記:猫手講座アフィリエイト特別企画「○○のアフィリエイトを○○でやっちゃおう!」は、12月31日でご好評の内に終了いたしましたm(_ _)m
ご参加いただいたメンバーの皆さん、ありがとうございました。

猫手講座特別企画
猫手講座特別企画は、猫手講座の中でも、私が企画したのや、ちょっと位置づけを特別にしたい場合の企画について書いていこうと思います。
特別企画なので、伏字が使われている場合があります。

前の記事 | 次の記事

関連記事
カテゴリー
更新履歴
A8.netのディセンシアのセミナーがあるとの事でキーワード選びと具体的なステップを解説したセミナー動画の補足を
2014年8月20日
キーワード選びと具体的なステップを解説!desencia(化粧品)を例にしたセミナー動画
2014年8月 5日
ロリポップで使える「ロリポブログ」はジュゲムブログだけど有効利用してる?
2014年7月22日
タイムズカーシェアリングのホームページからタイムズカープラスへ入会して利用してます
2014年7月17日
猫手が使ってるレンタルサーバーとは?
2014年7月10日

猫と手
猫と手(^^;

当サイト「猫手.com」は、英数字表記の場合は「http://xn--kpuo98a.com/」となります。
しかし、日本語ドメインを採用していますのでピュニコード変換により日本語化されたURLは「http://猫手.com/」となります。
当サイトをリンク及びご紹介いただける場合は
<a href="http://xn--kpuo98a.com/" target="_blank">猫手講座</a>
※猫手講座の部分のテキストは「猫手.com」など都合の良いテキストに変更OKです。
宜しくお願いいたします。
@猫手

もしも関連リンク+α
もしも研究会@関西
もしもドロップシッピング・もしもアフィリエイトの自主学習グループ
0725net.com
もしもアプリ制作・開発
ブログもおまけで付いてくと言ったら・・・ここ↓↓↓
ソーシャルくます。