トップ > 猫手講座特別企画 > Skypeで「ゆめカフェ@猫手講座」【追記あり】

Skypeで「ゆめカフェ@猫手講座」【追記あり】

Skypeで猫手講座

ちょっとお話しを頂いて、13日にSkypeで猫手講座をやる事になってます。

Skype・・・・・やった事なかったので登録してIDを取得しました。

マイクは明日届く予定です。

使うソフトとかのテストは明日という事になりましたが、普通にすれば問題なく行けると・・・思ってます。


話す内容ですが、前もってアンケートをして頂きましたので、それに沿って話す予定です。

東京でのミニミニ猫手講座&神戸の猫手講座の内容とか要るのかな?

一応今回はちょっと違う切り口でも離せるようにと、Skypeで猫手講座用にタイムリーなサイトを先週末に三つほど仕込んでおきました。
あとでまた報告がてら追記しますね。

【10月14日追記】

Skypeで「ゆめカフェ@猫手講座」の報告~♪

Skypeで20時に始まりました!

内容は東京でのミニミニ猫手講座&神戸の猫手講座の内容のおさらいから始まって、先週末に三つほど仕込んでおいたサイトやブログ、そして検索結果などを見て頂きながら進んで行きました・・・・・そしてなんと!!!

気が付けば予定の2時間が過ぎて・・・6時間が過ぎて・・・10時間・・・朝6時に終了(^^;

内容は書けませんが、Skypeがチャット化するという面白い現象が。。。。。

神戸でも響いた「変態」というフレーズがここでも・・・(^^;


Skypeで「ゆめカフェ@猫手講座」に誘っていただいた知念さん、セッティングしていただいたなおなおさん、そしてSkypeで「ゆめカフェ@猫手講座」参加していただいたみなさんありがとうございました。

・・・・最長記録だそうです。キリ!

猫手講座特別企画
猫手講座特別企画は、猫手講座の中でも、私が企画したのや、ちょっと位置づけを特別にしたい場合の企画について書いていこうと思います。
特別企画なので、伏字が使われている場合があります。

前の記事 | 次の記事

関連記事
カテゴリー
更新履歴
A8.netのディセンシアのセミナーがあるとの事でキーワード選びと具体的なステップを解説したセミナー動画の補足を
2014年8月20日
キーワード選びと具体的なステップを解説!desencia(化粧品)を例にしたセミナー動画
2014年8月 5日
ロリポップで使える「ロリポブログ」はジュゲムブログだけど有効利用してる?
2014年7月22日
タイムズカーシェアリングのホームページからタイムズカープラスへ入会して利用してます
2014年7月17日
猫手が使ってるレンタルサーバーとは?
2014年7月10日

猫と手
猫と手(^^;

当サイト「猫手.com」は、英数字表記の場合は「http://xn--kpuo98a.com/」となります。
しかし、日本語ドメインを採用していますのでピュニコード変換により日本語化されたURLは「http://猫手.com/」となります。
当サイトをリンク及びご紹介いただける場合は
<a href="http://xn--kpuo98a.com/" target="_blank">猫手講座</a>
※猫手講座の部分のテキストは「猫手.com」など都合の良いテキストに変更OKです。
宜しくお願いいたします。
@猫手

もしも関連リンク+α
もしも研究会@関西
もしもドロップシッピング・もしもアフィリエイトの自主学習グループ
0725net.com
もしもアプリ制作・開発
ブログもおまけで付いてくと言ったら・・・ここ↓↓↓
ソーシャルくます。