トップ > 猫手講座 > もしもドロップシッピングで100万円の売上をあげる方法

もしもドロップシッピングで100万円の売上をあげる方法

もしもドロップシッピングで100万円の売上をあげる方法』っなんて書くとどこかの情報商材みたいですが、割と簡単です。

ただし!簡単ですが楽ではないし多少時間も掛かります。

100man.jpg

この方法を実際にやられた方も知ってますし、今現在実践中の方も知ってます。
※この方は今月は100万円の売上を越えるでしょう

PPCは一切やりません、SEOと言えるかどうかですが・・・ドメイン代とサーバー代も必要最低限で出来ます・・・・たぶん年間でも5千円かかってないでしょうね。

今実践中の方はPPCでは赤字の為この方法に変更しましたが、黒字で喜んでいますよ。

もう一度書いておきますが「簡単ですが楽ではないし多少時間も掛かります。

ちなみに私はこの方法をやりません(^^;

ただ、自分でも試した事はあります、なので書いてるんですが。

いまは、めんどくさいのと・・・・あとあれ(ここが重要ですが書けません)だからです。

多分、この方法をセミナーなどで教えても実践する方は殆どいないと思います。
※変態さんなら出来るらしいです。(分かる方にだけ分かるネタ)

2年程前にはこの方法は出来なかったのですが、今は誰にでもやろうと思えば出来ます。

それ位に「もしもドロップシッピング」のシステムやそれを利用する会員側の環境も変わってきています。

「もしもドロップシッピングで100万円の売上をあげる方法」は簡単に言えば「もしもドロップシッピングのお店を作るだけ」あとはそこにリンクを送るだけです。

書けば簡単でしょ?

でも「お店を作る」「リンクを送る」これが一番の参入障壁になるんです。

『もしもドロップシッピングで100万円の売上をあげる方法』を知りたい方は、どこかのセミナーの懇親会にでも声を掛けていただければ話すかもしれません。
たぶん・・・やろうと思っても途中でめげると思います(^^;

猫手講座
猫手講座は、面白い企画とかあったら10人までのミニSNSを開設して、実践的なことをして行こうと思ってます。
その他、もしもドロップシッピングやアフィリエイトのセミナーで話す場合も、○○@猫手講座っとする事にしました。
・・・・・あと、まだ何をどうするかは成り行きでしょうかね(^^;

前の記事 | 次の記事

関連記事
カテゴリー
更新履歴
A8.netのディセンシアのセミナーがあるとの事でキーワード選びと具体的なステップを解説したセミナー動画の補足を
2014年8月20日
キーワード選びと具体的なステップを解説!desencia(化粧品)を例にしたセミナー動画
2014年8月 5日
ロリポップで使える「ロリポブログ」はジュゲムブログだけど有効利用してる?
2014年7月22日
タイムズカーシェアリングのホームページからタイムズカープラスへ入会して利用してます
2014年7月17日
猫手が使ってるレンタルサーバーとは?
2014年7月10日

猫と手
猫と手(^^;

当サイト「猫手.com」は、英数字表記の場合は「http://xn--kpuo98a.com/」となります。
しかし、日本語ドメインを採用していますのでピュニコード変換により日本語化されたURLは「http://猫手.com/」となります。
当サイトをリンク及びご紹介いただける場合は
<a href="http://xn--kpuo98a.com/" target="_blank">猫手講座</a>
※猫手講座の部分のテキストは「猫手.com」など都合の良いテキストに変更OKです。
宜しくお願いいたします。
@猫手

もしも関連リンク+α
もしも研究会@関西
もしもドロップシッピング・もしもアフィリエイトの自主学習グループ
0725net.com
もしもアプリ制作・開発
ブログもおまけで付いてくと言ったら・・・ここ↓↓↓
ソーシャルくます。