トップ > 猫手.com > 担当さんと猫手とのちょっとした事

担当さんと猫手とのちょっとした事

ちょっと前から利用させてもらっているASPの担当さん、なぜか知っている方と声やしゃべり方が似てる。

winwin.jpg

そんな事から最初から長電話(^^;

私のあるキーワードで上位表示されているサイトを見たのが始まりでした。

同じジャンルではあるけど、違うキーワードのサイトを作っていただけませんか
(かな~り要約)
てな感じで始まりました。

なぜか話しが弾んで私がキーワード展開なども話す・・・・もちろん担当さんから情報も頂く。

・・・その後サイトを作ってみる⇒担当さんがサイトを作ってとお願いして、実際に作ったのが私が始めて(さらにかな~り要約)だそうで、大喜び♪しかも上位表示も出来てきてる♪

が、しばらく他の事が忙しくて・・・ほっといたら順位がさがった。

こりゃイカンっと、別ドメインで新しく作り直し・・・・・・上位に出てくる(あー良かった)。

担当さん、その狙ってるキーワードを常にチェックしてたらしく・・・・バレテタ。

まぁ運営者情報を入れてるからすぐに分かったらしい(^^;

電話で情報をまた色々と貰ったので、コンテンツをちょっと増やして様子見。。。。


また他の事でしばらく忘れてると。。。。。。。


CTRがかなり良いので広告をもうちょっと貼って・・・・・っとご依頼(かな~り×2要約)。

・・・はい、サイドバーにちっちゃくしか貼ってませんでした(ゴメン)。

・・・はい、記事に1個貼りました♪


うん日後・・・私が留守中に電話があったのです。

あれ?こないだ電話で話したばかりなのに・・・・・っで、ピン!ときました。

管理画面に入ってみると・・・・・初成果!

留守にしててごめんなさい。

他にも思い当たる事があるけど、すぐに電話をくれてありがとう。



ASPの担当さん、情報を貰うだけじゃありません、こちらもキーワードや切り口を一緒に考えたり、サイトを作成したりコンテンツを追加したり広告を掲載したり・・・メールだけじゃなく電話で話したり、実際に会ったり。

そんな関係を「WIN-WIN」の関係っと私がこの世界に入った頃から良く聞いていた事です。


大事にしたい関係です。


う~む、今度東京に行ったときにはコーヒーでも奢ろう♪

猫手.com
猫手の感じた事とかちょっとした事とか・・・・思いついたことを書いてみます。キリ!

前の記事 | 次の記事

関連記事
カテゴリー
更新履歴
A8.netのディセンシアのセミナーがあるとの事でキーワード選びと具体的なステップを解説したセミナー動画の補足を
2014年8月20日
キーワード選びと具体的なステップを解説!desencia(化粧品)を例にしたセミナー動画
2014年8月 5日
ロリポップで使える「ロリポブログ」はジュゲムブログだけど有効利用してる?
2014年7月22日
タイムズカーシェアリングのホームページからタイムズカープラスへ入会して利用してます
2014年7月17日
猫手が使ってるレンタルサーバーとは?
2014年7月10日

猫と手
猫と手(^^;

当サイト「猫手.com」は、英数字表記の場合は「http://xn--kpuo98a.com/」となります。
しかし、日本語ドメインを採用していますのでピュニコード変換により日本語化されたURLは「http://猫手.com/」となります。
当サイトをリンク及びご紹介いただける場合は
<a href="http://xn--kpuo98a.com/" target="_blank">猫手講座</a>
※猫手講座の部分のテキストは「猫手.com」など都合の良いテキストに変更OKです。
宜しくお願いいたします。
@猫手

もしも関連リンク+α
もしも研究会@関西
もしもドロップシッピング・もしもアフィリエイトの自主学習グループ
0725net.com
もしもアプリ制作・開発
ブログもおまけで付いてくと言ったら・・・ここ↓↓↓
ソーシャルくます。