トップ > 猫手.com > ポイント福の神と一部で呼ばれてました(^^;

ポイント福の神と一部で呼ばれてました(^^;

この世界に入る前、サラリーマン時代ですね、とある競技をやってました。

実力ごとに階級のあるこの競技はポイントが規定以上ないと昇格できないというシステム。

sichimi.gif

凄く実力があってそれは皆が認めてるのになぜかポイントが取れない・・・・そういう方っているんですね。

が・・・なぜか私と仲良くなって一緒にやりだすと・・・・。

それまでなぜか取れなかったポイントが、いとも簡単に取れて、あっと言う間に昇格決定!

そうこうしてて、新しくまた仲良くなった方がいて、その方もなぜか最後の所でポイントが取れないんでしたが・・・・。

その方に某方が言った言葉は「大丈夫!○○さんと一緒におったらポイント取れるって、うちのがそうだった!」

そして・・・・やはりその後すぐにポイントを獲得して昇格を決めたのでした・・・・・。


そのころ一部で「ポイント福の神」と言われていたそうで、うちの奥さんから聞きました。

いや、もともと実力はずば抜けてたから、上がって当たり前(^^;


なぜそんな事を思い出したか。

ふっと「ポイント福の神」というフレーズが頭に浮かんだ時に、今の私の周りを見渡してみて・・・あれ?っと思ったからです。

pepper.gif

私がもしもドロップシッピングをちゃんとやり始めた時から振り返ると、その後かなり状況が変わったように思います。

サイトの制作や運営方法、ドメイン、サーバーなどなど・・・。

そんな中で凄く伸びた方が何名もいます。

もちろん売上もそうですが、報酬だけじゃなく色々な面でですよ。


以前の時と同じですね、元々延びるはずだった方だったと思います。

以前の競技ですが、スタートがおそくてちょっと時間がかかったけど、徐々に力を付けて気が付いたら昇格してたなんて事がありました。

もともとのポテンシャルがあってそれが何かの切っ掛けで延びる場合。
まっさらな状態から、一緒にやってるうちに時間が少し掛かったけど、気が付いたら凄く延びてた場合。

共通してるのは、諦めなかった事、そしてちょっとしたスパイス。


なんて散歩をしてて頭に浮かんだ事を書いてみました。

猫手.com
猫手の感じた事とかちょっとした事とか・・・・思いついたことを書いてみます。キリ!

前の記事 | 次の記事

関連記事
カテゴリー
更新履歴
A8.netのディセンシアのセミナーがあるとの事でキーワード選びと具体的なステップを解説したセミナー動画の補足を
2014年8月20日
キーワード選びと具体的なステップを解説!desencia(化粧品)を例にしたセミナー動画
2014年8月 5日
ロリポップで使える「ロリポブログ」はジュゲムブログだけど有効利用してる?
2014年7月22日
タイムズカーシェアリングのホームページからタイムズカープラスへ入会して利用してます
2014年7月17日
猫手が使ってるレンタルサーバーとは?
2014年7月10日

猫と手
猫と手(^^;

当サイト「猫手.com」は、英数字表記の場合は「http://xn--kpuo98a.com/」となります。
しかし、日本語ドメインを採用していますのでピュニコード変換により日本語化されたURLは「http://猫手.com/」となります。
当サイトをリンク及びご紹介いただける場合は
<a href="http://xn--kpuo98a.com/" target="_blank">猫手講座</a>
※猫手講座の部分のテキストは「猫手.com」など都合の良いテキストに変更OKです。
宜しくお願いいたします。
@猫手

もしも関連リンク+α
もしも研究会@関西
もしもドロップシッピング・もしもアフィリエイトの自主学習グループ
0725net.com
もしもアプリ制作・開発
ブログもおまけで付いてくと言ったら・・・ここ↓↓↓
ソーシャルくます。