トップ > もしも研究会@関西と猫手 > もしも研究会@関西の定例研究会

もしも研究会@関西の定例研究会

私も参加させていただいている『もしも研究会@関西』では、毎月第3木曜日を「定例研究会」として集まり、何やかやとワイワイガヤガヤやってます。


もしも研究会@関西の定例研究会

もしも研究会@関西の定例研究会

もしもドロップシッピング、もしもアフィリエイトを頑張る仲間が集うことにより、最新ノウハウ等の情報共有を行うとともに、モチベーション維持、アップすることのできる楽しく刺激のある場を提供することにより、参加者全員が成長し、参加者全員が各自の目標(成果)を達成できるようになる、そういう【場】の提供を目的として開催します。
*定例研究会には講師や先生はいません。参加者全員が対等の立場で情報、意見交換する場です。
もしも研究会@関西の定例研究会


参加方法は@関西のページに書いてあるように超簡単(^^;

場所も今のところ基本的にロイホ。


はい、昨日12月15日が第12回定例研究会でした。

ちなみに参加人数は毎回違います・・・数人から10人くらいの時まで様々。

昨日の参加人数は・・・・ちょっと伏せておきましょう(^^;

珍しく?昨日はお昼過ぎまででしたが私が珍しくパソコンを持って行ってたんでいろいろとぶっちゃけ。

さおきち。さんもぶっちゃけ。

ちょっといつもと違う定例会になりましたが時間はあっという間でした。
そして最後は美味しいお昼ご飯を一緒にいただいて帰宅いたしました。

シュウマイが美味かった♪


あそこのシュウマイは美味しいので今度また食べに行こうと決めたのでした。

・・・・じゃなくて、セミナーとかじゃなくても色々と話す事で参考になることって多いですよ。

次は1月ですね。

もしも研究会@関西と猫手

前の記事 | 次の記事

関連記事
カテゴリー
更新履歴
A8.netのディセンシアのセミナーがあるとの事でキーワード選びと具体的なステップを解説したセミナー動画の補足を
2014年8月20日
キーワード選びと具体的なステップを解説!desencia(化粧品)を例にしたセミナー動画
2014年8月 5日
ロリポップで使える「ロリポブログ」はジュゲムブログだけど有効利用してる?
2014年7月22日
タイムズカーシェアリングのホームページからタイムズカープラスへ入会して利用してます
2014年7月17日
猫手が使ってるレンタルサーバーとは?
2014年7月10日

猫と手
猫と手(^^;

当サイト「猫手.com」は、英数字表記の場合は「http://xn--kpuo98a.com/」となります。
しかし、日本語ドメインを採用していますのでピュニコード変換により日本語化されたURLは「http://猫手.com/」となります。
当サイトをリンク及びご紹介いただける場合は
<a href="http://xn--kpuo98a.com/" target="_blank">猫手講座</a>
※猫手講座の部分のテキストは「猫手.com」など都合の良いテキストに変更OKです。
宜しくお願いいたします。
@猫手

もしも関連リンク+α
もしも研究会@関西
もしもドロップシッピング・もしもアフィリエイトの自主学習グループ
0725net.com
もしもアプリ制作・開発
ブログもおまけで付いてくと言ったら・・・ここ↓↓↓
ソーシャルくます。