トップ > もしも研究会@関西と猫手 > Goldscop&もしも研究会@関西ドロップシッピングセミナー

Goldscop&もしも研究会@関西ドロップシッピングセミナー

もしもドロップシッピングのセミナーである『Goldscop&もしも研究会@関西ドロップシッピングセミナー』に参加します。

もしもドロップシッピングのセミナー

このセミナーは「もしも大学公認講師の3名で構成されたGOLDSCOP」の大川さんが3月10日に梅田でセミナーを行うものですが、もしも研究会@関西も共催しています。

大川さんは「ドロップシッピングブログ活用講座」を東京で主催されており、満を持しての大阪でのセミナーになります。
セミナーにはGOLDSCOPさんと中の良い関西で活動している「もしも研究会@関西」が協力して(っというか会場の手配など、もしも研究会@関西を主催している松本さんの頑張りです。)のセミナー開催です。

で、私ですが・・・・

4部構成のこのセミナーの第4講座のパネルディスカッションに「もしも研究会@関西」のメンバーとして受講者の皆さんお前で話す事になりました。

他にもパネルディスカッションのパネラーとして↓
 ・昨年末選手権1位のTさん
 ・もしも研究会@関西の代表 松本さん(成功事例掲載。ドロップシッピングでクリスタルランク達成)
のお二人と私の三人でのディスカッションになります。
松本さんは、アフィリエイトレビューコンテストでの優勝などアフィリエイトの実績も多数なのですよ。

セミナーの開催概要とお申し込みページをご紹介しておきます。
Goldscop&もしも研究会@関西ドロップシッピングセミナー

私の「もしもドロップシッピング@ブログ」の方にも記事を書きましたので、そちらもご覧になっても良いのですが、上記のサイトでの確認が一番おススメです。


が!これだけでは面白くないという声にお応えして(ないけど)以下の画像でお楽しみください。

samu-p-anime-spl.gif

この画像を公開したかっただけでは・・・・・という声もチラホラ・・・。

もしも研究会@関西と猫手

前の記事 | 次の記事

関連記事
カテゴリー
更新履歴
A8.netのディセンシアのセミナーがあるとの事でキーワード選びと具体的なステップを解説したセミナー動画の補足を
2014年8月20日
キーワード選びと具体的なステップを解説!desencia(化粧品)を例にしたセミナー動画
2014年8月 5日
ロリポップで使える「ロリポブログ」はジュゲムブログだけど有効利用してる?
2014年7月22日
タイムズカーシェアリングのホームページからタイムズカープラスへ入会して利用してます
2014年7月17日
猫手が使ってるレンタルサーバーとは?
2014年7月10日

猫と手
猫と手(^^;

当サイト「猫手.com」は、英数字表記の場合は「http://xn--kpuo98a.com/」となります。
しかし、日本語ドメインを採用していますのでピュニコード変換により日本語化されたURLは「http://猫手.com/」となります。
当サイトをリンク及びご紹介いただける場合は
<a href="http://xn--kpuo98a.com/" target="_blank">猫手講座</a>
※猫手講座の部分のテキストは「猫手.com」など都合の良いテキストに変更OKです。
宜しくお願いいたします。
@猫手

もしも関連リンク+α
もしも研究会@関西
もしもドロップシッピング・もしもアフィリエイトの自主学習グループ
0725net.com
もしもアプリ制作・開発
ブログもおまけで付いてくと言ったら・・・ここ↓↓↓
ソーシャルくます。