トップ > 猫手講座 > もしもドロップシッピング@ブログと「タカラ しゃべる人形」の記事の続き。

もしもドロップシッピング@ブログと「タカラ しゃべる人形」の記事の続き。

もしもドロップシッピング@ブログに「タカラ しゃべる人形」で検索結果1位でアクセスは・・・で「違うところに書きます。」と書きました、ここに書きます。

もしもドロップシッピングでも売れ筋商品の夢の子ネルル・ミルル・ユメルなどのシリーズが「タカラ しゃべる人形」の事ですね。


yumenoko1.jpg

「タカラトミー Healing Partner 夢の子ネルル」の詳細を見る

「タカラトミー Healing Partner 夢の子ユメル」の詳細を見る

※上記のリンクは販売ページへのリンクとなっています。


takara3.gif

アクセス解析でチェックしましたが、さてどれくらいだと思いますか?

※この記事の続きです⇒もしもドロップシッピング@ブログと「タカラ しゃべる人形」の記事


単一キーワードである「しゃべる人形」で検索すると虫眼鏡マークの画像です。


takara2.gif

出てくる複合キーワードは「タカラ しゃべる人形」「しゃべる人形 口コミ」「しゃべる人形 最安値」となってます。

さて、本題のこのキーワードでアクセスはどれ位あるのか!



アクセス解析でチェックすると・・・・・昨日のアクセスは・・・片手で足りました。

はい、昨日のアクセスです・・・今日はまだチェックしてません・・・というか・・・・・。

状況は追記しますね。



もしもドロップシッピングに限らずですが、虫眼鏡マークにより検索キーワードの候補はメインの単一キーワードにより大きく状況は変化します。
いろいろありますね。

私の違う「もしもドロップシッピングのお店」のサイトでは、虫眼鏡に出てた時は800PV/日でしたが、虫眼鏡マークに出なくなっても100から150PV/日というキーワードもあります。

猫手講座
猫手講座は、面白い企画とかあったら10人までのミニSNSを開設して、実践的なことをして行こうと思ってます。
その他、もしもドロップシッピングやアフィリエイトのセミナーで話す場合も、○○@猫手講座っとする事にしました。
・・・・・あと、まだ何をどうするかは成り行きでしょうかね(^^;

前の記事 | 次の記事

関連記事
カテゴリー
更新履歴
A8.netのディセンシアのセミナーがあるとの事でキーワード選びと具体的なステップを解説したセミナー動画の補足を
2014年8月20日
キーワード選びと具体的なステップを解説!desencia(化粧品)を例にしたセミナー動画
2014年8月 5日
ロリポップで使える「ロリポブログ」はジュゲムブログだけど有効利用してる?
2014年7月22日
タイムズカーシェアリングのホームページからタイムズカープラスへ入会して利用してます
2014年7月17日
猫手が使ってるレンタルサーバーとは?
2014年7月10日

猫と手
猫と手(^^;

当サイト「猫手.com」は、英数字表記の場合は「http://xn--kpuo98a.com/」となります。
しかし、日本語ドメインを採用していますのでピュニコード変換により日本語化されたURLは「http://猫手.com/」となります。
当サイトをリンク及びご紹介いただける場合は
<a href="http://xn--kpuo98a.com/" target="_blank">猫手講座</a>
※猫手講座の部分のテキストは「猫手.com」など都合の良いテキストに変更OKです。
宜しくお願いいたします。
@猫手

もしも関連リンク+α
もしも研究会@関西
もしもドロップシッピング・もしもアフィリエイトの自主学習グループ
0725net.com
もしもアプリ制作・開発
ブログもおまけで付いてくと言ったら・・・ここ↓↓↓
ソーシャルくます。