トップ > アフィリエイトチャレンジと猫手 > とあるアフィリエイトのとあるプログラムのとあるサイトのとある事。

とあるアフィリエイトのとあるプログラムのとあるサイトのとある事。

変わった記事タイトルですが、こうしか書きようが無いもんで(^^;

nekotekouza.jpg

さて、この内容は私がコーチをしているSNS、アフィリエイトチャレンジのコミュニティにて紹介する為に書いてます。

最初はSNSだけに書こうとも思いましたが、このブログのネタにもちょうど良いんでどうせアクセスも少ないしこっちに書いてリンクしておこうと思います。

さて、「とあるアフィリエイトのとあるプログラムのとあるサイトのとある事。」というタイトルのように『おいwww』という内容です(^^;

とりあえずは「とあるサイトのとあるアフィリエイトのとあるプログラム」の面白いというかwwwの画像をお見せしましょう。


sankou-nekote.gif


・・・見ました?気が付きました?


wwwでしょwww

なんでこんな事になったんだぁぁぁぁ・・・・・っとなりますね普通www

※草生やし過ぎで申し訳ない。


なんでか分かりますか?

実は・・・・・・・




あっつ、その前に、そういえばアクセス解析では一日500PVから800PVくらい行ってました。







まだ成果が発生しない状態なんですwww
アクションがあっても成果になりませんwww


そろそろ成果が発生するようになるはずなんですが、まだASPから「始まりました」というお知らせが届いてませんwww

が!!!!!!!!!!!!!!
クッキーは有効ですwww

始まったら「ドッカーン!」と爆発してくれると信じてます。(お願いしますよ)

情報サイトなのでサイト内移動も多いです・・・・・・お願いしますよ。←いまここ

アフィリエイトをやってると面白い事があるもんです。

お願いしますよ@猫手

アフィリエイトチャレンジと猫手
もしもさんのサービス「アフィリエイトチャレンジ」に関連した事をつらつらと。

前の記事 | 次の記事

関連記事
カテゴリー
更新履歴
A8.netのディセンシアのセミナーがあるとの事でキーワード選びと具体的なステップを解説したセミナー動画の補足を
2014年8月20日
キーワード選びと具体的なステップを解説!desencia(化粧品)を例にしたセミナー動画
2014年8月 5日
ロリポップで使える「ロリポブログ」はジュゲムブログだけど有効利用してる?
2014年7月22日
タイムズカーシェアリングのホームページからタイムズカープラスへ入会して利用してます
2014年7月17日
猫手が使ってるレンタルサーバーとは?
2014年7月10日

猫と手
猫と手(^^;

当サイト「猫手.com」は、英数字表記の場合は「http://xn--kpuo98a.com/」となります。
しかし、日本語ドメインを採用していますのでピュニコード変換により日本語化されたURLは「http://猫手.com/」となります。
当サイトをリンク及びご紹介いただける場合は
<a href="http://xn--kpuo98a.com/" target="_blank">猫手講座</a>
※猫手講座の部分のテキストは「猫手.com」など都合の良いテキストに変更OKです。
宜しくお願いいたします。
@猫手

もしも関連リンク+α
もしも研究会@関西
もしもドロップシッピング・もしもアフィリエイトの自主学習グループ
0725net.com
もしもアプリ制作・開発
ブログもおまけで付いてくと言ったら・・・ここ↓↓↓
ソーシャルくます。