トップ > SEO > 第12回大阪SEO飲み会にアフィリエイターとして参加してきましたよ~♪

第12回大阪SEO飲み会にアフィリエイターとして参加してきましたよ~♪

大阪SEO飲み会、しかも記念すべき祝!一周年の第12回という節目の時に(^^;

seo.gif

はい、ちょっと前から大阪SEO飲み会の事は知ってました。

が、趣旨を読むと「関西圏のSEO会社間の交流を深めていきたい・・・」という一文が!!!!

あれ?これは私は参加資格って無いんじゃないの?とか思ってましたが、募集ページに「どなたでも、飲み会、初参加歓迎、途中参加OK」とあるじゃぁないですか!
で、アフィリエイターの猫手として初参加してきた具合です、はい。

じつは某さおきち。さんと参加してみたいなぁ・・・と話してましたが、CubismerさんとTwitterで知り合ったのを切っ掛けに一気に参加を決めてしまいました(^^;

えっ?何の飲み会か詳しくですか?・・・こちらです⇒大阪SEO飲み会

ちなみに8月24日金曜日でした。

参加メンバーは関西圏のSEO会社間の交流に相応しい方々ばかり!普段のアフィリエイターさんやドロップシッピング関連の方との飲み会とはやはり違います。

SEOと一口に言っても、その視点ににより捕らえ方や切り口など諸々が色々です。

私に出来る話はアフィリエイターとしての視点での話しが殆どですが、結構色々と皆さんと話す事ができて楽しかったです♪

注:すき焼きの話はあえてここでは書かないことにしてます。

読みたい方はこちら⇒大阪SEO飲み会で大失敗 ギャー!


「SEOを会社でクライアントの為に」と「SEOを自分のアフィリエイトの為の」では出来ること、すべき事、そして自由度など様々な面で違ってきます。

そういう事を実際に現場の方同士で飲みながら話すのは、やはり有意義です。

主催のkim_identityさん、ありがとうございました。
そして参加されていた皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

なんとなくTwitterのアカウントでご紹介させていもらってます。

SEO
SEO・・・・セオじゃないです。ということでSEOに関連しそうな事を書いていってます。たぶん。

前の記事 | 次の記事

関連記事
カテゴリー
更新履歴
A8.netのディセンシアのセミナーがあるとの事でキーワード選びと具体的なステップを解説したセミナー動画の補足を
2014年8月20日
キーワード選びと具体的なステップを解説!desencia(化粧品)を例にしたセミナー動画
2014年8月 5日
ロリポップで使える「ロリポブログ」はジュゲムブログだけど有効利用してる?
2014年7月22日
タイムズカーシェアリングのホームページからタイムズカープラスへ入会して利用してます
2014年7月17日
猫手が使ってるレンタルサーバーとは?
2014年7月10日

猫と手
猫と手(^^;

当サイト「猫手.com」は、英数字表記の場合は「http://xn--kpuo98a.com/」となります。
しかし、日本語ドメインを採用していますのでピュニコード変換により日本語化されたURLは「http://猫手.com/」となります。
当サイトをリンク及びご紹介いただける場合は
<a href="http://xn--kpuo98a.com/" target="_blank">猫手講座</a>
※猫手講座の部分のテキストは「猫手.com」など都合の良いテキストに変更OKです。
宜しくお願いいたします。
@猫手

もしも関連リンク+α
もしも研究会@関西
もしもドロップシッピング・もしもアフィリエイトの自主学習グループ
0725net.com
もしもアプリ制作・開発
ブログもおまけで付いてくと言ったら・・・ここ↓↓↓
ソーシャルくます。