トップ > アフィリエイトチャレンジと猫手 > アフィリエイトチャレンジのアフィチャレコーチ退任とアフィチャレからの退会をしました。

アフィリエイトチャレンジのアフィチャレコーチ退任とアフィチャレからの退会をしました。

9月28日でアフィリエイトチャレンジのアフィチャレコーチ退任とアフィチャレからの退会をしました。

neko1.jpg

アフィリエイトチャレンジのプレオープンから参加、正式オープン直後の10月からアフィチャレコーチをさせていただいていましたが・・・。

初期の段階での私の役目はもう終わりにしようと、丁度キリの良い1年での退任を申し込んで、9月28日での退任がきまり、同時にアフィチャレ・コミュニティも退会することを決めていました。

退会の日を日記やプロフィールに書いていたため、28日から29日の日付が変わる寸前まで多くの方がコミュニティのタイムライン上に居て下さり、賑やかな中でアフィチャレコミュ二ティの退会をクリックしました。

溢れ返るタイムラインの中で、凄い成果を出している方も「みんな最初はパソコン1台から」・・・・そんな言葉を残してきました。

そして最後は、この記事の画像をプロフィール画像に変え、同じ「じゃあの。」で締めくくりました。

思い返すと色々とあったようななかったような。。。。

でも、アフィチャレコミュ二ティを通したから知り合えた事を感謝したいです。

そんな感じで私のアフィチャレコーチとアフィチャレコミュ二ティ、アフィリエイトチャレンジは終わりました。

これを切っ掛けにすこし色々な事を変えようと思ってます。

今年の目標でもあったように。

少しづつね。


アフィチャレコミュ二ティの皆さん、ありがとうございました。

@猫手

アフィリエイトチャレンジと猫手
もしもさんのサービス「アフィリエイトチャレンジ」に関連した事をつらつらと。

前の記事 | 次の記事

関連記事
カテゴリー
更新履歴
A8.netのディセンシアのセミナーがあるとの事でキーワード選びと具体的なステップを解説したセミナー動画の補足を
2014年8月20日
キーワード選びと具体的なステップを解説!desencia(化粧品)を例にしたセミナー動画
2014年8月 5日
ロリポップで使える「ロリポブログ」はジュゲムブログだけど有効利用してる?
2014年7月22日
タイムズカーシェアリングのホームページからタイムズカープラスへ入会して利用してます
2014年7月17日
猫手が使ってるレンタルサーバーとは?
2014年7月10日

猫と手
猫と手(^^;

当サイト「猫手.com」は、英数字表記の場合は「http://xn--kpuo98a.com/」となります。
しかし、日本語ドメインを採用していますのでピュニコード変換により日本語化されたURLは「http://猫手.com/」となります。
当サイトをリンク及びご紹介いただける場合は
<a href="http://xn--kpuo98a.com/" target="_blank">猫手講座</a>
※猫手講座の部分のテキストは「猫手.com」など都合の良いテキストに変更OKです。
宜しくお願いいたします。
@猫手

もしも関連リンク+α
もしも研究会@関西
もしもドロップシッピング・もしもアフィリエイトの自主学習グループ
0725net.com
もしもアプリ制作・開発
ブログもおまけで付いてくと言ったら・・・ここ↓↓↓
ソーシャルくます。