トップ > もしもドロップシッピングと猫手 > もしもDS仲間たちとの年忘れ飲み会2012に参加してきました。

もしもDS仲間たちとの年忘れ飲み会2012に参加してきました。

もしもDS仲間たちとの年忘れ飲み会2012に参加してきました。

enkai.jpg

12月22日に東京で開催された「もしもDS仲間たちとの年忘れ飲み会2012」に参加してきました・・・・・・はい、東京です(^^;

当初は、行きたいけどさすがに東京はなぁ・・・っとか思ってましたが、考えてみることに。

で、お世話になっているASPの担当さんに、東京に行くんだけど会えますか?っとアポイントを取ると、「是非!」との事でスケジュール調整して、前日に会う事に決定!

「もしもDS仲間たちとの年忘れ飲み会2012」の参加表明して、参加ボタンを押しました♪

※実は直後に同じ日に大阪でも開催されるというイベントがアップされるというハプニングが・・・・。

まずは総括!⇒『行って良かった!!!』

「もしもDS仲間たちとの年忘れ飲み会2012」を企画して誘ってくれた幹事の、ゆーさんありがとう!そして同じく幹事のセリーナさんもありがとう!

ところが私は忘年会では「端っこで大人しくしていよう@猫手」作戦を遂行というか・・・席を移動する間なく時間がきました(^^;

その後二次会へ。


が、ここで痛恨!会いたかったけど会わずにお別れしてしまった方が何人も・・・次こそはです!


そして二次会終了後・・・・・・・じつは移動して二時半くらいまで飲んで話してました(^^;


実は、忘年会の前に夕方4時前からミニミニ猫手講座が企画されていましたが、それについてはまた別記事で。

さらにその前日夕方からは4時間も楽しく飲んで食べていたという。。。。。。


そうそう、今回も前回に引き続き品川プリンスホテルに泊まったんですが、禁煙ルームが空いていなくて、イーストタワーからメインタワーにプラン変更。

シングルからツイン・・・・・・部屋が広い、お風呂も広い(^^;

金曜日からによ曜日まで、2泊しましたが、じつは意外にリーズナブル

しかし今回の東京行は、ゆーさん、セリーナさんに大感謝です、ありがとうございました。

@猫手



・・・・忘年会・二次回の内容は?ですか?



・・・・飲んで話してました。

もしもドロップシッピングと猫手

前の記事 | 次の記事

関連記事
カテゴリー
更新履歴
A8.netのディセンシアのセミナーがあるとの事でキーワード選びと具体的なステップを解説したセミナー動画の補足を
2014年8月20日
キーワード選びと具体的なステップを解説!desencia(化粧品)を例にしたセミナー動画
2014年8月 5日
ロリポップで使える「ロリポブログ」はジュゲムブログだけど有効利用してる?
2014年7月22日
タイムズカーシェアリングのホームページからタイムズカープラスへ入会して利用してます
2014年7月17日
猫手が使ってるレンタルサーバーとは?
2014年7月10日

猫と手
猫と手(^^;

当サイト「猫手.com」は、英数字表記の場合は「http://xn--kpuo98a.com/」となります。
しかし、日本語ドメインを採用していますのでピュニコード変換により日本語化されたURLは「http://猫手.com/」となります。
当サイトをリンク及びご紹介いただける場合は
<a href="http://xn--kpuo98a.com/" target="_blank">猫手講座</a>
※猫手講座の部分のテキストは「猫手.com」など都合の良いテキストに変更OKです。
宜しくお願いいたします。
@猫手

もしも関連リンク+α
もしも研究会@関西
もしもドロップシッピング・もしもアフィリエイトの自主学習グループ
0725net.com
もしもアプリ制作・開発
ブログもおまけで付いてくと言ったら・・・ここ↓↓↓
ソーシャルくます。