トップ > 猫手講座特別企画 > ミニミニ猫手講座が密かに新宿で開かれました(^^;

ミニミニ猫手講座が密かに新宿で開かれました(^^;

ミニミニ猫手講座が密かに新宿で開かれました(^^;

nekote7.jpg

実は今回の東京行に合わせてミニミニ猫手講座が密かに忘年会の前に企画されていました。

ところで「ミニミニ猫手講座」ってなんぞや?ですね。

はい、私が何かの集まりの時に『目の前にいる声が聞こえる範囲でボソボソ話すだけ』です(^^;

まぁそんな感じだと思っていただければ幸いです(汗)

で、いつも突然気が向いたときに始まるんですが、今回は前もって決まっていたという・・・もちろん題材も。

さて、今回のミニミニ猫手講座は、やすこさんが私が忘年会に参加するならと企画して下さいました。

いつも突然始まる時は二人とか三人が相手になんですが、なんと今回は五人!!!

初めてお会いする方も!

中身ですか?

それは、あの場に居た方だけが知ってます。


いつもは突然始まるミニミニ猫手講座は、スマートフォン片手になんですが、今回は色々説明するために、今実際にいつも使っているノートパソコンを持ち込みました。


あっという間に忘年会が始まる時間になり、忘年会に会場に移動しました。

今回の「ミニミニ猫手講座in新宿」を企画して頂いたやすこさん、ありがとうございました!



参加していただいた皆さん、参考にしてみて下さいね。



じつは、さらにその後のその後の恵比寿で飲んでました・・・(^^;



そして23日のお昼に東京を後にしました。。。

・・・お味噌が楽しみ♪

猫手講座特別企画
猫手講座特別企画は、猫手講座の中でも、私が企画したのや、ちょっと位置づけを特別にしたい場合の企画について書いていこうと思います。
特別企画なので、伏字が使われている場合があります。

前の記事 | 次の記事

関連記事
カテゴリー
更新履歴
A8.netのディセンシアのセミナーがあるとの事でキーワード選びと具体的なステップを解説したセミナー動画の補足を
2014年8月20日
キーワード選びと具体的なステップを解説!desencia(化粧品)を例にしたセミナー動画
2014年8月 5日
ロリポップで使える「ロリポブログ」はジュゲムブログだけど有効利用してる?
2014年7月22日
タイムズカーシェアリングのホームページからタイムズカープラスへ入会して利用してます
2014年7月17日
猫手が使ってるレンタルサーバーとは?
2014年7月10日

猫と手
猫と手(^^;

当サイト「猫手.com」は、英数字表記の場合は「http://xn--kpuo98a.com/」となります。
しかし、日本語ドメインを採用していますのでピュニコード変換により日本語化されたURLは「http://猫手.com/」となります。
当サイトをリンク及びご紹介いただける場合は
<a href="http://xn--kpuo98a.com/" target="_blank">猫手講座</a>
※猫手講座の部分のテキストは「猫手.com」など都合の良いテキストに変更OKです。
宜しくお願いいたします。
@猫手

もしも関連リンク+α
もしも研究会@関西
もしもドロップシッピング・もしもアフィリエイトの自主学習グループ
0725net.com
もしもアプリ制作・開発
ブログもおまけで付いてくと言ったら・・・ここ↓↓↓
ソーシャルくます。