トップ > 猫手.com > 2013年も宜しくお願い致します!猫手講座@猫手.com

2013年も宜しくお願い致します!猫手講座@猫手.com

2013年も宜しくお願い致します!猫手講座@猫手.com

nekofuku.gif

2013年の猫手.comも宜しくお願い致します。

さて、このブログは引き続き何か書きたい時にぽてぽてと書いて行くというスタイルのまま気軽にやっていきます。

何を書いて行くかというと、まぁサイドメニューにある感じの事ですね。

主に猫手講座というよく分からないカテゴリーの記事が多くなりますが、その辺は気にしないでください、テキトーですので(^^;

ただ、このブログでもそうですが大切にしてきた事があります。


それは表現は難しいのですが、「猫手」というスタンスでしょうか・・・。

2012年は当初考えていた事を色々と実現できたと思っています。

そんな中で「猫手」というスタンスのあり方も少しづつ変化してくるのを感じていました。


2013年は「猫手」もちょっと変わってくるかもしれません。


私本人としては一昨年から取り組み、昨年さらに広げて行くためにやって来た事をもっと充実させ、成果を生むことが2013年の目標です。


「猫手」として出会った色々な事を大切にしつつ、「仕事」で出会った事を大切にしてもうワンステップ上に行けるようにします!


じつは年末に東京に行った事で得る事が多かったように感じています。

2013年の方向性とかも確認できました。



ちなみに「猫手」としては、ミニミニ猫手講座は大切にしたい事です♪


猫手

2013年はもうワンステップ上へ!
@猫手

猫手.com
猫手の感じた事とかちょっとした事とか・・・・思いついたことを書いてみます。キリ!

前の記事 | 次の記事

関連記事
カテゴリー
更新履歴
A8.netのディセンシアのセミナーがあるとの事でキーワード選びと具体的なステップを解説したセミナー動画の補足を
2014年8月20日
キーワード選びと具体的なステップを解説!desencia(化粧品)を例にしたセミナー動画
2014年8月 5日
ロリポップで使える「ロリポブログ」はジュゲムブログだけど有効利用してる?
2014年7月22日
タイムズカーシェアリングのホームページからタイムズカープラスへ入会して利用してます
2014年7月17日
猫手が使ってるレンタルサーバーとは?
2014年7月10日

猫と手
猫と手(^^;

当サイト「猫手.com」は、英数字表記の場合は「http://xn--kpuo98a.com/」となります。
しかし、日本語ドメインを採用していますのでピュニコード変換により日本語化されたURLは「http://猫手.com/」となります。
当サイトをリンク及びご紹介いただける場合は
<a href="http://xn--kpuo98a.com/" target="_blank">猫手講座</a>
※猫手講座の部分のテキストは「猫手.com」など都合の良いテキストに変更OKです。
宜しくお願いいたします。
@猫手

もしも関連リンク+α
もしも研究会@関西
もしもドロップシッピング・もしもアフィリエイトの自主学習グループ
0725net.com
もしもアプリ制作・開発
ブログもおまけで付いてくと言ったら・・・ここ↓↓↓
ソーシャルくます。