トップ > いろいろ > 引越し見積もりのサイトをクールでかっこいいMTテンプレートで作ってみた。

引越し見積もりのサイトをクールでかっこいいMTテンプレートで作ってみた。

引越し見積もりのサイトをクールでかっこいいMTテンプレートで作ってみた。

hikkoshi.jpg

この猫手.comもそうですが、私がホームページやサイトを作る場合はMTのテンプレートやWPのテーマを購入して作ります。

よく「どこのテンプレートを使ってるんですか?」とか聞かれるんですが、好みとしか言いようがありません。

無料のテンプレートでも最初は良いと思います。

テンプレートを購入するようになってから、手打ちのサイトは作らなくなりました・・・めんどいもんで(^^;

主にMTOSで作る事が多いのですが、WPでもたまに作ります。

で、最近はクールでかっこいいMTテンプレートやWPテーマを購入したのでそれを使っています。

基本的にMTの方が好みなのでMTを使う事が多いです。

そんな中で最近購入したクールでかっこいいMTテンプレート Ver.6(※特別版)に慣れる意味も含めて作ってみたのが、引越しの見積もりに関するサイトです。

このサイトを作ってみて、だいぶ慣れました♪

ちなみに、引越し見積もりの注意点にポイントを置いたサイトとなっています。


【サイト名】
引越し見積り 注意点はここ!価格を押さえて安心引越しの引越し見積り注意点.com
【サイト説明】
引越し見積もりでの注意点、引越し見積もり一括サイトでの見積もりの注意点などに分けて、それぞれの注意点を紹介しています。
同時にサイト内には引越し見積もり一括サイト野バナーへのリンクだけではなく、実際に「引越し見積もりのフォーム」も設置しています。

※設置している「引越し見積もりのフォーム」に入力すれば、そのまま公式サイトへの見積もりフォームへと移動して引き継がれ、そのまま引越し見積もりが一括で請求できます。


クールでかっこいいMTテンプレートVer.5(※特別版)でも作っていたんですが、Ver.6は結構変わっていたので、慣れるようにもう少し作ってみようと考えています。


しもドロップシッピング用テーマのあるクールでかっこいいWordPressテーマ Ver.6やクールでかっこいいMTテンプレートについては「もしもドロップシッピング テンプレート@ホームページ製作お役立ち情報。携帯も」でも紹介しています。

こちらです⇒「クールでかっこいいWordPressテーマ」の記事

追記:
【サイト名】引越しやることリスト!引越しでやることのポイントをご紹介します!
【サイト説明】
このサイト「引越しやること.net」は、引越しをする場合のやることを紹介しているサイトになっています。
こちらは、上記の「引越し見積り注意点.com」では掲載できない部分を補う目的で作ってみました。
※なかなかテンプレートにも慣れてきました♪

いろいろ

前の記事 | 次の記事

関連記事
カテゴリー
更新履歴
A8.netのディセンシアのセミナーがあるとの事でキーワード選びと具体的なステップを解説したセミナー動画の補足を
2014年8月20日
キーワード選びと具体的なステップを解説!desencia(化粧品)を例にしたセミナー動画
2014年8月 5日
ロリポップで使える「ロリポブログ」はジュゲムブログだけど有効利用してる?
2014年7月22日
タイムズカーシェアリングのホームページからタイムズカープラスへ入会して利用してます
2014年7月17日
猫手が使ってるレンタルサーバーとは?
2014年7月10日

猫と手
猫と手(^^;

当サイト「猫手.com」は、英数字表記の場合は「http://xn--kpuo98a.com/」となります。
しかし、日本語ドメインを採用していますのでピュニコード変換により日本語化されたURLは「http://猫手.com/」となります。
当サイトをリンク及びご紹介いただける場合は
<a href="http://xn--kpuo98a.com/" target="_blank">猫手講座</a>
※猫手講座の部分のテキストは「猫手.com」など都合の良いテキストに変更OKです。
宜しくお願いいたします。
@猫手

もしも関連リンク+α
もしも研究会@関西
もしもドロップシッピング・もしもアフィリエイトの自主学習グループ
0725net.com
もしもアプリ制作・開発
ブログもおまけで付いてくと言ったら・・・ここ↓↓↓
ソーシャルくます。