トップ > 猫手講座 > ドメイン取得にリンククラブが安かった(.comなど通常で770円)ので使ってみた。

ドメイン取得にリンククラブが安かった(.comなど通常で770円)ので使ってみた。

ドメイン取得にリンククラブが安かった(comなど通常で770円)ので使ってみた。

リンククラブのドメイン取得

ドメインをどこで取得していますか?

私の場合は、「バリュードメイン」を以前は利用していましたが、最近は「お名前.com」と「スタードメイン」を使っています。

特に最近はスタードメインのキャンペーンの時をよく利用していましたが・・・・・・・。

それだと、「今すぐドメインを取得したい!」という時に.comドメインで920円です

・・・いや、それでも十分に安いんですが・・・

.comドメインなど通常で770円でドメインを取得できる所があります。

それはリンククラブ(Linkclub)でのドメイン取得・管理サービス「L.D.P(Linkclub Domain Parking)」です。


リンククラブ(Linkclub)でのドメイン取得・管理サービス「L.D.P(Linkclub Domain Parking)」では、.comや.netドメインが通常で新規にドメイン取得される場合、ドメイン年間維持費770円ですから、「ドメイン激安」とまでは行きませんが、結構お安いです。

ただ・・・・最初は管理室年間利用料100円がかかります(^^;

それでも870円ですから、まだ安いですね。

ちなみに同じIDで管理する場合は、2個目からは、この100円はかかりません。


ということで、2個ほど新規でドメインをリンククラブで取得してみました。

で、そこはあれです(^^;


1個目の時にセルフバックから申し込んだんですが・・・・「L.D.P(Linkclub Domain Parking)」はセルフバック対象外でした。。。。。。



ちなみに先週までだったかな?380円だったかのドメイン激安キャンペーンもやってましたからチェックして置いても良いですね。

が、普通にリンククラブの公式サイトTOPページにアクセスしてもちょっと分かりにくい(^^;

二個目の枠の所からドメイン取得・管理サービスL.D.P(Linkclub Domain Parking)に移動できます。

リンククラブの公式サイトTOPページ


ドメインを激安で取得するのにスタードメインやお名前.comを使ってましたが、キャンペーン以外の時はリンククラブも利用してみようと思います。


そうそう、リンククラブでのドメインの更新は前月での自動更新になってますので、更新しない・移管する場合はそれまでに手続きが必要になります。





さて、ここまで書いたんですが・・・何か「ピン!」っと来ましたか?

ヒント、770-370=400⇒400+100=500
二個目からは、770-370=400



それです。@猫手

猫手講座
猫手講座は、面白い企画とかあったら10人までのミニSNSを開設して、実践的なことをして行こうと思ってます。
その他、もしもドロップシッピングやアフィリエイトのセミナーで話す場合も、○○@猫手講座っとする事にしました。
・・・・・あと、まだ何をどうするかは成り行きでしょうかね(^^;

前の記事 | 次の記事

関連記事
カテゴリー
更新履歴
A8.netのディセンシアのセミナーがあるとの事でキーワード選びと具体的なステップを解説したセミナー動画の補足を
2014年8月20日
キーワード選びと具体的なステップを解説!desencia(化粧品)を例にしたセミナー動画
2014年8月 5日
ロリポップで使える「ロリポブログ」はジュゲムブログだけど有効利用してる?
2014年7月22日
タイムズカーシェアリングのホームページからタイムズカープラスへ入会して利用してます
2014年7月17日
猫手が使ってるレンタルサーバーとは?
2014年7月10日

猫と手
猫と手(^^;

当サイト「猫手.com」は、英数字表記の場合は「http://xn--kpuo98a.com/」となります。
しかし、日本語ドメインを採用していますのでピュニコード変換により日本語化されたURLは「http://猫手.com/」となります。
当サイトをリンク及びご紹介いただける場合は
<a href="http://xn--kpuo98a.com/" target="_blank">猫手講座</a>
※猫手講座の部分のテキストは「猫手.com」など都合の良いテキストに変更OKです。
宜しくお願いいたします。
@猫手

もしも関連リンク+α
もしも研究会@関西
もしもドロップシッピング・もしもアフィリエイトの自主学習グループ
0725net.com
もしもアプリ制作・開発
ブログもおまけで付いてくと言ったら・・・ここ↓↓↓
ソーシャルくます。