トップ > 猫手講座 > アウロ社のフローリングワックスを例にちょっと書いてみる。

アウロ社のフローリングワックスを例にちょっと書いてみる。

アウロ社のフローリングワックスを我が家では使っています。

アウロ社のフローリングワックス

我が家のフローリングは最初は業者にやってもらったのですが、以降は自分で(実は奥さんが)かけてました。

が、うちの奥さんは通販○活のカタログに載っている「アウロ社の天然床ワックス」の1Lが欲しいとの事・・・なんだかとても良いそうです。

通販○活の公式サイトでももちろん「アウロ社の天然床ワックス」は購入できますが・・・・・。

通販○活のカタログの「アウロ社の天然床ワックス」のページを見て違和感が少しありました。

ちなみに違和感を持ったのは「本品は通販○活でしか入手できません。」という部分・・・。

「アウロ社の天然床ワックス」は↑でしか購入できないと思ってたようです・・・。

はい、しかし私はこういう時は検索してみます。

楽天市場、アマゾン、そしてアウロ正規日本代理店が他にないのか?値段はどう?

楽天市場のアウロ ワックスの検索結果

アマゾンのアウロ ワックスの検索結果

上記のように見つかりました。

で、「アウロ正規日本代理店 (株)クオファーム」も。

しかも楽天市場にはその「アウロ正規日本代理店 (株)クオファーム」も出店しています。

ちなみに我が家はここで買いました(^^;

我が家のアウロ社のフローリングワックス

自然塗料アウロ日本正規代理店 (株)クオファーム 楽天市場店のAURO(アウロ)天然床ワックスNo.431

決め手ですか?

通販○活はお試しサンプルが付いてきます、でも楽天でクオファームから購入すると、ワックスシート2個付いてくるのが良かったのと・・・金額です。

楽天市場のレビューに「長年愛用中のワックスが、こちらで安く入手できました。」と、どなたかが書かれているのが・・・何と言うかあれですね。

とまぁ、ここまでは普通にブログ記事的に書きましたが、なにか気が付きますか?

ちなみに、もしもドロップシッピングにも「アウロ社のワックス1000ml NP-0431」というのがあります・・・・。

アウロ社のワックス1000ml NP-0431

というか・・・・あちこちにあります。


「本品は通販○活でしか入手できません。」という部分で他を探さなかったら・・・・・。

というかあの缶のデザインのもあの時は・・・・・。

※補足:我が家は楽天市場でクオファームからしましたが、もちろん「通販○活の」が欲しいという方の場合も当然あります。



別に上記でリンクを掲載する必要もなかったのですが・・・大人の事情で載せてみました(^^;

当初書く予定の記事とかけ離れましたが、まぁ「いろいろあるよ」という事です。

アウロ社のフローリングワックスを例にちょっと書いてみましたが、色々と意図はあります。

【余談】○○が○○⇒○○で○○⇒アウロ社のフローリングワックス⇒じゃぁ、どこがどうでここがこうですよ。⇒おぉ!いいね!⇒チェック。




久しぶりの更新ですが、また意味不明な記事になりました。
@猫手

猫手講座
猫手講座は、面白い企画とかあったら10人までのミニSNSを開設して、実践的なことをして行こうと思ってます。
その他、もしもドロップシッピングやアフィリエイトのセミナーで話す場合も、○○@猫手講座っとする事にしました。
・・・・・あと、まだ何をどうするかは成り行きでしょうかね(^^;

前の記事 | 次の記事

関連記事
カテゴリー
更新履歴
A8.netのディセンシアのセミナーがあるとの事でキーワード選びと具体的なステップを解説したセミナー動画の補足を
2014年8月20日
キーワード選びと具体的なステップを解説!desencia(化粧品)を例にしたセミナー動画
2014年8月 5日
ロリポップで使える「ロリポブログ」はジュゲムブログだけど有効利用してる?
2014年7月22日
タイムズカーシェアリングのホームページからタイムズカープラスへ入会して利用してます
2014年7月17日
猫手が使ってるレンタルサーバーとは?
2014年7月10日

猫と手
猫と手(^^;

当サイト「猫手.com」は、英数字表記の場合は「http://xn--kpuo98a.com/」となります。
しかし、日本語ドメインを採用していますのでピュニコード変換により日本語化されたURLは「http://猫手.com/」となります。
当サイトをリンク及びご紹介いただける場合は
<a href="http://xn--kpuo98a.com/" target="_blank">猫手講座</a>
※猫手講座の部分のテキストは「猫手.com」など都合の良いテキストに変更OKです。
宜しくお願いいたします。
@猫手

もしも関連リンク+α
もしも研究会@関西
もしもドロップシッピング・もしもアフィリエイトの自主学習グループ
0725net.com
もしもアプリ制作・開発
ブログもおまけで付いてくと言ったら・・・ここ↓↓↓
ソーシャルくます。