トップ > 猫手講座 > ドメインを激安で取得出来る所ですか?今ならリンククラブの「人気ドメイン370円キャンペーン」ですかね。【追記あり】

ドメインを激安で取得出来る所ですか?今ならリンククラブの「人気ドメイン370円キャンペーン」ですかね。【追記あり】

ドメインを激安で取得出来る所ですか?今ならリンククラブの「人気ドメイン370円キャンペーン」ですかね。

人気ドメインが370円リンククラブ

二日ほど前にドメインを新規で取得するのに使ったのは「リンククラブ」ですが、なぜリンククラブでドメインを取得したか・・・・・・安かったから(^^;

お名前.comやバリュードメインでは、今「.net」のドメインは480円のキャンペーン中ですが、「.com」は通常価格です。

でも、リンククラブだと「人気ドメイン370円キャンペーン」中なので「.com」も「.net」も370円で取得できます。

以前の記事「ドメイン取得にリンククラブが安かった(.comなど通常で770円)ので使ってみた。」でも紹介していますが、今は5月20日まで人気ドメイン370円キャンペーンをやってます。

・・・・て、明日まで(^^;

人気ドメイン370円キャンペーン

↑こんな感じで、comも370円です。

初めてリンククラブ(Linkclub)を利用する場合は「管理室年間利用料100円」がかかりますが、2個目からは同じ管理画面でりようするなら掛かりません。

リンククラブ

ちなみに上記からリンクラブに移動後は下の画像に↓で示した所からリンククラブのドメインサービス「L.D.P」に移動できます。

リンクラブドメインサービスの場所説明

リンククラブ

元々がバリュードメインやお名前.comとかムームードメイン、それからスタードメインを使っていましたが、最近はリンクラブでドメインを取得する事が多いです。

もちろん日本語ドメインもOKですよ。

ただし、そのまま日本語をドメイン名として入力してもダメです、ドメインに使える文字が半角英数小文字(a~z、0~9)と半角のハイフン「-」なので、ちゃんとピュニコードで入力して下さい。

私はいつもピュニコード変換には、ここ「http://punycode.jp/」を使ってます。

ちなみにキャンペーンで370円とかの激安でドメインが取得できる時だけでなく、普段もですね。

それには「理由」があります(^^;


そういえば、円が1ドル100円を超えたからでしょうが、その影響でドメインの値上げがあるかもしれないという事で、「海外レジストラ(eNom/KeySystems)で管理されている場合、日本レジストラ(GMO)に移管で、更新料金1年が割引」というのもバリュードメイン等ではやってますね。


上に書いた「それには「理由」があります(^^;」ですが、理由は分かりますよね?


・・・ということでブログに書いてみました(なにがということかは・・・・)

@猫手


【追記】(2013.5.20)

2008年の年末位にLinkClubの名称でホスティングサービスを展開するカイクリエイツが、「セキュリティ強化の費用」との名目で会員に周知しないまま、10,000円を請求したということがあったそうで、2009年の1月に話題になっていたそうです。

すでにかなり以前の事なので私は気にしていませんが、念のため追記しておきます。

猫手講座
猫手講座は、面白い企画とかあったら10人までのミニSNSを開設して、実践的なことをして行こうと思ってます。
その他、もしもドロップシッピングやアフィリエイトのセミナーで話す場合も、○○@猫手講座っとする事にしました。
・・・・・あと、まだ何をどうするかは成り行きでしょうかね(^^;

前の記事 | 次の記事

関連記事
カテゴリー
更新履歴
A8.netのディセンシアのセミナーがあるとの事でキーワード選びと具体的なステップを解説したセミナー動画の補足を
2014年8月20日
キーワード選びと具体的なステップを解説!desencia(化粧品)を例にしたセミナー動画
2014年8月 5日
ロリポップで使える「ロリポブログ」はジュゲムブログだけど有効利用してる?
2014年7月22日
タイムズカーシェアリングのホームページからタイムズカープラスへ入会して利用してます
2014年7月17日
猫手が使ってるレンタルサーバーとは?
2014年7月10日

猫と手
猫と手(^^;

当サイト「猫手.com」は、英数字表記の場合は「http://xn--kpuo98a.com/」となります。
しかし、日本語ドメインを採用していますのでピュニコード変換により日本語化されたURLは「http://猫手.com/」となります。
当サイトをリンク及びご紹介いただける場合は
<a href="http://xn--kpuo98a.com/" target="_blank">猫手講座</a>
※猫手講座の部分のテキストは「猫手.com」など都合の良いテキストに変更OKです。
宜しくお願いいたします。
@猫手

もしも関連リンク+α
もしも研究会@関西
もしもドロップシッピング・もしもアフィリエイトの自主学習グループ
0725net.com
もしもアプリ制作・開発
ブログもおまけで付いてくと言ったら・・・ここ↓↓↓
ソーシャルくます。