トップ > 猫手講座 > ずっとアクセスの安定している「だけ」のサイト

ずっとアクセスの安定している「だけ」のサイト

ずっとアクセスの安定している「だけ」のサイト

2013-12-18_20-18-36.jpg
2013-12-18_20-19-12.jpg

ずっとアクセスの安定している「だけ」のサイトを運営してます・・・・。

サイトを作るにあたっていろいろとチェックして作ったサイトですが、それほど手間は掛けてません。

しかし「だけ」のサイトになっちゃってます。

アフィリエイトの成果という点から見ればですが。

訪問して頂いてるから見ると割と役立っているサイトのようです。

何気にTwitterで紹介してもらっていたり「いいね!」を頂いてます。

最近の訪問者数の推移は以下のような感じです。

2013-12-18_20-18-36.jpg

訪問数は1500位で中々の安定のグラフを示してます・・・。

途中なんだかポコンと3000近く上がってますが、よく分かりません。

この訪問数に閲覧ページ数を掛けたのがページビューですね・・・まぁまぁの数字かな。

うん、スマホの方がPCからのアクセスが多いですね.

で、今日の20時20分頃のリアルタイムのサマリーです。

2013-12-18_20-19-12.jpg

「現在19人のアクティブユーザーがサイトを訪問してます」とありますね。


なんだか今日のこの時間は多いですね(^^;

このサイトは「見てもらう・訪問してもらう」という意味からは・・・まぁ成功しているサイトかなと思います。

殆どサイトの更新もしてませんが・・・・一応情報などは新しくして、ちょっと見やすくはしてみてます。

このサイトは今まで殆ど収益を上げてません。(胸は張れない・・・・・・。)

はい、このサイトの欠点には気が付いてます。

アフィリエイトのサイトには向きません。

まぁ、何とかならないかとやってみたりもしたことがありますが・・・・。

一応今も広告は貼ってますので、その内何かの拍子に成果がポコンと入るかもしれません。

えっクリックですか?

そう言えば今月貼った広告のクリック数が100クリックを超えてましたね。

まぁ、そんな感じのサイトです。

色々試したらいつか大化けするかもしれないなぁと思ってたりしますが、どうなのかな。

@猫手

猫手講座
猫手講座は、面白い企画とかあったら10人までのミニSNSを開設して、実践的なことをして行こうと思ってます。
その他、もしもドロップシッピングやアフィリエイトのセミナーで話す場合も、○○@猫手講座っとする事にしました。
・・・・・あと、まだ何をどうするかは成り行きでしょうかね(^^;

前の記事 | 次の記事

関連記事
カテゴリー
更新履歴
A8.netのディセンシアのセミナーがあるとの事でキーワード選びと具体的なステップを解説したセミナー動画の補足を
2014年8月20日
キーワード選びと具体的なステップを解説!desencia(化粧品)を例にしたセミナー動画
2014年8月 5日
ロリポップで使える「ロリポブログ」はジュゲムブログだけど有効利用してる?
2014年7月22日
タイムズカーシェアリングのホームページからタイムズカープラスへ入会して利用してます
2014年7月17日
猫手が使ってるレンタルサーバーとは?
2014年7月10日

猫と手
猫と手(^^;

当サイト「猫手.com」は、英数字表記の場合は「http://xn--kpuo98a.com/」となります。
しかし、日本語ドメインを採用していますのでピュニコード変換により日本語化されたURLは「http://猫手.com/」となります。
当サイトをリンク及びご紹介いただける場合は
<a href="http://xn--kpuo98a.com/" target="_blank">猫手講座</a>
※猫手講座の部分のテキストは「猫手.com」など都合の良いテキストに変更OKです。
宜しくお願いいたします。
@猫手

もしも関連リンク+α
もしも研究会@関西
もしもドロップシッピング・もしもアフィリエイトの自主学習グループ
0725net.com
もしもアプリ制作・開発
ブログもおまけで付いてくと言ったら・・・ここ↓↓↓
ソーシャルくます。