トップ > 猫手.com > 2013年を振り返ってみた@猫手

2013年を振り返ってみた@猫手

2013年を振り返ってみた@猫手

2013.jpg

もう年末ですので2013年をざっと振り返ってみようと思います。(ちょっと早いんですが)

で、今年の最初に書いた記事の中で↓こんな事を書いてました。

『私本人としては一昨年から取り組み、昨年さらに広げて行くためにやって来た事をもっと充実させ、成果を生むことが2013年の目標です。
「猫手」として出会った色々な事を大切にしつつ、「仕事」で出会った事を大切にしてもうワンステップ上に行けるようにします!』

・・・うん、まぁ70点くらいかなと自己採点しておきます。

「仕事」つまり、基本的にアフィリエイトでの事を書いていましたのでちょっと甘い採点ですが(^^;


良くしてもらっていたASPの担当さんが退職された事でちょっと考えた事もありましたね。

退職前に東京に行った時に再会できて良かったのですが、そのASPとの付き合いの始まりはその担当さんあっての事でしたから、その後がどうかなぁ・・・とも思ったり。

・・・0から始めて、今年はやっといい感じで成果が生まれた年でもあったように思いますが、ちょうどそのタイミングでしたからね。

しかし今新しく担当してくれている方は、先日広告主のLPの件で要望を伝えたらすぐに実現してくれるなど、また良くしてもらっています。


※そういえば2012年も違うASPですが、広告主の方とのセッティングをしてもらったりとお世話になっていた担当さんが退職されてました。。。


で、本題のアフィリエイト自体ですが、自分なりのやり方でマイペースに出来たように思います。

※つまり寝てばかりいたとも・・・・・・・汗。


こういうサイトを作ればとか、このキーワードで作れば、この切り口で作れば・・・なんてアイデアは結構ありましたね。

大半はドメインを取得して、DNSを設定、レンタルサーバーにドメインを設定・・・・・まではやった・・かな?

そんな感じの2013年でした。


今思っている事は、来年2014年は今までのままじゃぁあいけないなと思ってます。

次のステージに上がりますからね。





年が明けてちょっとしたら50歳になります@猫手

猫手.com
猫手の感じた事とかちょっとした事とか・・・・思いついたことを書いてみます。キリ!

前の記事 | 次の記事

関連記事
カテゴリー
更新履歴
A8.netのディセンシアのセミナーがあるとの事でキーワード選びと具体的なステップを解説したセミナー動画の補足を
2014年8月20日
キーワード選びと具体的なステップを解説!desencia(化粧品)を例にしたセミナー動画
2014年8月 5日
ロリポップで使える「ロリポブログ」はジュゲムブログだけど有効利用してる?
2014年7月22日
タイムズカーシェアリングのホームページからタイムズカープラスへ入会して利用してます
2014年7月17日
猫手が使ってるレンタルサーバーとは?
2014年7月10日

猫と手
猫と手(^^;

当サイト「猫手.com」は、英数字表記の場合は「http://xn--kpuo98a.com/」となります。
しかし、日本語ドメインを採用していますのでピュニコード変換により日本語化されたURLは「http://猫手.com/」となります。
当サイトをリンク及びご紹介いただける場合は
<a href="http://xn--kpuo98a.com/" target="_blank">猫手講座</a>
※猫手講座の部分のテキストは「猫手.com」など都合の良いテキストに変更OKです。
宜しくお願いいたします。
@猫手

もしも関連リンク+α
もしも研究会@関西
もしもドロップシッピング・もしもアフィリエイトの自主学習グループ
0725net.com
もしもアプリ制作・開発
ブログもおまけで付いてくと言ったら・・・ここ↓↓↓
ソーシャルくます。