トップ > 考える > 2014年ということで色々と考えている事

2014年ということで色々と考えている事

2014年ということで色々と考えている事

2014-50.jpg

あけましておめでとうございますn(_ _)m

2014年は私は50歳になります。

気が付いたら50歳という感じで何だか変な感じですね・・・自分の意識としては何年も変わってない無いのに年齢だけな積み重なって迎えるという感じです。

で、昨年末くらいからちょっと考えるようになりました。

「50歳になるし色々と変えて行こうかな」ってなことをです。


私がアフィリエイトを始めた時からの目標というか夢みたいな物は少しづつですが実現できて来ています。

しかしまだまだなので、自分の性分を分かった上で自分のやり方でアフィリエイトをやっていますが、これからはもうちょっと自分に厳しくとも思っています。


いまでも思い出すのは小さい頃にあった「人間わずか50年・・・」いうような歌詞の歌です。

う~ん、そんな歳になるんだなぁっと思ったり思わなかったり。


基本的に(うちの奥さん曰く)私は「なるようになる」的な感じらしいので大したことを考えてるわけではないんですが、「50歳になるしそれなりにしようかなぁ」なんて考えるわけです(^^;


昨年東京に行った時にミニミニ猫手講座を何人かの方とご一緒出来たんですが、見せる物も見せたしもういいかなぁなんて思ったり思わなかったり。


うん、50歳を迎えるにあたっていろいろと今後の自分のスタンスをどうするかとか考えてます。

まぁ、何も変わらずにふらふらしてるような気がします(^^;


@猫手

考える

前の記事 | 次の記事

関連記事
カテゴリー
更新履歴
A8.netのディセンシアのセミナーがあるとの事でキーワード選びと具体的なステップを解説したセミナー動画の補足を
2014年8月20日
キーワード選びと具体的なステップを解説!desencia(化粧品)を例にしたセミナー動画
2014年8月 5日
ロリポップで使える「ロリポブログ」はジュゲムブログだけど有効利用してる?
2014年7月22日
タイムズカーシェアリングのホームページからタイムズカープラスへ入会して利用してます
2014年7月17日
猫手が使ってるレンタルサーバーとは?
2014年7月10日

猫と手
猫と手(^^;

当サイト「猫手.com」は、英数字表記の場合は「http://xn--kpuo98a.com/」となります。
しかし、日本語ドメインを採用していますのでピュニコード変換により日本語化されたURLは「http://猫手.com/」となります。
当サイトをリンク及びご紹介いただける場合は
<a href="http://xn--kpuo98a.com/" target="_blank">猫手講座</a>
※猫手講座の部分のテキストは「猫手.com」など都合の良いテキストに変更OKです。
宜しくお願いいたします。
@猫手

もしも関連リンク+α
もしも研究会@関西
もしもドロップシッピング・もしもアフィリエイトの自主学習グループ
0725net.com
もしもアプリ制作・開発
ブログもおまけで付いてくと言ったら・・・ここ↓↓↓
ソーシャルくます。