トップ > 猫手講座 > A8.netのディセンシアのセミナーがあるとの事でキーワード選びと具体的なステップを解説したセミナー動画の補足を

A8.netのディセンシアのセミナーがあるとの事でキーワード選びと具体的なステップを解説したセミナー動画の補足を

A8.netのディセンシアのセミナーがあるとの事でキーワード選びと具体的なステップを解説したセミナー動画の補足を

decencia アヤナス

今日A8.netからこんなメールが届きました。

『[A8.net] 「decencia アヤナス」新規セミナー開催のご案内! 9月26日(金) 16時半~ 東京』

猫手.comの前の記事が「キーワード選びと具体的なステップを解説!desencia(化粧品)を例にしたセミナー動画」でしたので、タイムリーかと思ったので前回の記事の補足も兼ねてちょっとご紹介してみようと思います。

セミナー参加特典として「定価2160円(税込)のアヤナス10日間トライアルセット」をプレゼントとディスプレイの商品(本品含む)や掲載雑誌を写真撮影可能とのことです。

前の記事で紹介した「キーワード選びと具体的なステップを解説!」のセミナー動画を見てからだと色々と役立つ・・・というかまたまたタイムリーなので補足も含めて書いてみます。

A8.netに会員登録している方なら同じ題名のディセンシアのセミナーの案内が来てると思いますのでメールボックスを確認してみて下さい。

参考A8.netのディセンシアのセミナー申し込みURL:
https://support.a8.net/as/form/special/entry.php?code=a0262

アヤナスのセット

とはいえ「キーワード選びと具体的なステップを解説!desencia(化粧品)を例にしたセミナー動画」はディセンシアを例にしていますが、重要なのはキーワード選びと具体的なステップの部分です。

私の場合は男なのでイマイチ化粧品の事が良く分からなかったので、一番分かりやすい「敏感肌専門」という所に注目して、化粧品を紹介しているサイトに掲載してみましたが、そのサイトでは一番売れるようになりました。

「敏感肌」が一番のポイントであり悩み系のキーワドでもあるんですが、そのまま「敏感肌」をキーワードにしてしまうと、上手くはまれば良いんだけど難しいかもしれません。

でもお肌の悩みという部分から化粧品を探しているという所に注目すると、必ずしも「敏感肌」では無くても良いと気が付くはずです。

特に女子の方の場合は、「自分が肌の状態や質をどう表現しているか」と考えれば、自分が敏感肌と気が付いていない方へのアプローチする、または自分が敏感肌と気が付いていない方が検索する時のキーワードや、「んっ?」と目を止めるキーワードが思い浮かぶウと思います。

またコスメ系の記事やレビューを書いているブログを持っているなら、その辺りを意識した記事を書くだけで成果は出てきますね。

他とは違う部分だったりを意識するだけで、目に止まるキーワードやアプローチはできますね。

ちなみにですが、私がディセンシアの化粧品を紹介する時にどうしたかですが・・・・・。

美肌やスキンケアなど良く分からないので、BBクリームに注目してみました。

そう、敏感肌専門ブランドの敏感肌の方の為のBBクリームなんて聞いたことが無かったですからね。

使ってみたBBクリームが○○○だったからと思っていた方や「敏感肌用ってあるんだ!」という方にアプローチ出来ますからね。

・・・なんて書きましたが、そういう事がわかるのが前の記事で紹介した「キーワード選びと具体的なステップを解説!desencia(化粧品)を例にしたセミナー動画」です。

【LFM】キーワード選びと具体的なステップを解説!desencia(化粧品)を例にしたセミナー動画

猫手講座
猫手講座は、面白い企画とかあったら10人までのミニSNSを開設して、実践的なことをして行こうと思ってます。
その他、もしもドロップシッピングやアフィリエイトのセミナーで話す場合も、○○@猫手講座っとする事にしました。
・・・・・あと、まだ何をどうするかは成り行きでしょうかね(^^;

前の記事 | 次の記事

関連記事
ロリッポプのおまけのロリポブログ(中身はジュゲムブログ)とジュゲムブログの無料プランの一番の違いは、スマホでの広告表示】【キーワード選びと具体的なステップを解説!desencia(化粧品)を例にしたセミナー動画】【ロリポップで使える「ロリポブログ」はジュゲムブログだけど有効利用してる?】【タイムズカーシェアリングのホームページからタイムズカープラスへ入会して利用してます】【猫手が使ってるレンタルサーバーとは?】【キーワード選びと具体的なステップを解説!desencia(化粧品)を例にしたセミナー動画】【検索結果で1位に表示されるという事!(追記あり)】【グーグルの検索結果の画面がPCとKindle Fire HDで見るのと結構違ってきた。】【第12回大阪SEO飲み会にアフィリエイターとして参加してきましたよ~♪】【ブログの更新と検索結果とアクセス】【キーワード選びと具体的なステップを解説!desencia(化粧品)を例にしたセミナー動画】【2014年ということで色々と考えている事】【検索結果で1位に表示されるという事!(追記あり)】【もしもドロップシッピングでサイトを作っていてこういう場合どうしてますか?】【サイトを作る時のキーワードとその需要と属性、で一番重要なのは・・・・。
カテゴリー
更新履歴
ロリッポプのおまけのロリポブログ(中身はジュゲムブログ)とジュゲムブログの無料プランの一番の違いは、スマホでの広告表示
2014年9月26日
A8.netのディセンシアのセミナーがあるとの事でキーワード選びと具体的なステップを解説したセミナー動画の補足を
2014年8月20日
キーワード選びと具体的なステップを解説!desencia(化粧品)を例にしたセミナー動画
2014年8月 5日
ロリポップで使える「ロリポブログ」はジュゲムブログだけど有効利用してる?
2014年7月22日
タイムズカーシェアリングのホームページからタイムズカープラスへ入会して利用してます
2014年7月17日

猫と手
猫と手(^^;

当サイト「猫手.com」は、英数字表記の場合は「http://xn--kpuo98a.com/」となります。
しかし、日本語ドメインを採用していますのでピュニコード変換により日本語化されたURLは「http://猫手.com/」となります。
当サイトをリンク及びご紹介いただける場合は
<a href="http://xn--kpuo98a.com/" target="_blank">猫手講座</a>
※猫手講座の部分のテキストは「猫手.com」など都合の良いテキストに変更OKです。
宜しくお願いいたします。
@猫手

もしも関連リンク+α
もしも研究会@関西
もしもドロップシッピング・もしもアフィリエイトの自主学習グループ
0725net.com
もしもアプリ制作・開発
ブログもおまけで付いてくと言ったら・・・ここ↓↓↓
ソーシャルくます。