トップ > 猫手講座 > キーワード選びと具体的なステップを解説!desencia(化粧品)を例にしたセミナー動画

キーワード選びと具体的なステップを解説!desencia(化粧品)を例にしたセミナー動画

キーワード選びと具体的なステップを解説!desencia(化粧品)を例にしたセミナー動画

LFMセミナー動画

「キーワードってどうすれば良いんですか?」
「どういう風にしてサイトって作れば良いんですか?」

なんて事を聞かれる事が私でも「たま~に」あります(^^;

実際に会ってお話しするような機会が以前はミニミニ猫手講座なんて感じで話した事があったんですが、最近はそういう事もやらなくなりました。

歳なので(^^;

↑この部分は半分冗談です。

で、表題のキーワード選びと具体的なステップを解説したセミナー動画がかなり参考になります!

「美容商品」をテーマに「アフィリエイターはどう考えてどう動けばいいのか?」を中心に戦略から具体的な戦術論まで解説されているLFMのセミナー動画ですが・・・たしか当初は一般には販売予定のなかった動画でした。

内容ですが、敏感肌・乾燥肌向けスキンケア化粧品を扱っているスキンケアブランド「decencia(ディセンシア)」の取扱い化粧品を例にしたキーワード選びと具体的なステップを解説したセミナー動画です。

このセミナーですがかなり好評だったセミナーで、かなり具体的です。

【LFM】キーワード選びと具体的なステップを解説!desencia(化粧品)を例にしたセミナー動画
猫手とdesencia(化粧品)を例にしたセミナー動画

LFMですからね・・・・。

一般に販売するとは思っていませんでしたが、ディセンシアさんから要望があったとかなんとか・・・。

このセミナー動画は「3部構成」になっていますが、動画以外にもレジュメもあるので分かりやすいです。

ここでどんな内容かは書ききれないので、説明されているサイトで確認してもらうのが一番良いのですが、だれにおススメかというと⇒『この動画は「キーワード」について正しく理解し、使える「知識」と「知恵」を備えたいアフィリイターの方にオススメです。』ですね。

【LFM】キーワード選びと具体的なステップを解説!desencia(化粧品)を例にしたセミナー動画

↑ここに全て載ってます。

あまりセミナー動画とか猫手.comでは紹介してないんですが、なんかタイムリーだったのと、紹介してみようっという気持ちになったのであしからず@猫手

猫手講座
猫手講座は、面白い企画とかあったら10人までのミニSNSを開設して、実践的なことをして行こうと思ってます。
その他、もしもドロップシッピングやアフィリエイトのセミナーで話す場合も、○○@猫手講座っとする事にしました。
・・・・・あと、まだ何をどうするかは成り行きでしょうかね(^^;

前の記事 | 次の記事

関連記事
A8.netのディセンシアのセミナーがあるとの事でキーワード選びと具体的なステップを解説したセミナー動画の補足を】【ロリポップで使える「ロリポブログ」はジュゲムブログだけど有効利用してる?】【タイムズカーシェアリングのホームページからタイムズカープラスへ入会して利用してます】【猫手が使ってるレンタルサーバーとは?】【ずっとアクセスの安定している「だけ」のサイト】【A8.netのディセンシアのセミナーがあるとの事でキーワード選びと具体的なステップを解説したセミナー動画の補足を】【検索結果で1位に表示されるという事!(追記あり)】【グーグルの検索結果の画面がPCとKindle Fire HDで見るのと結構違ってきた。】【第12回大阪SEO飲み会にアフィリエイターとして参加してきましたよ~♪】【ブログの更新と検索結果とアクセス】【A8.netのディセンシアのセミナーがあるとの事でキーワード選びと具体的なステップを解説したセミナー動画の補足を】【2014年ということで色々と考えている事】【検索結果で1位に表示されるという事!(追記あり)】【もしもドロップシッピングでサイトを作っていてこういう場合どうしてますか?】【サイトを作る時のキーワードとその需要と属性、で一番重要なのは・・・・。
カテゴリー
更新履歴
A8.netのディセンシアのセミナーがあるとの事でキーワード選びと具体的なステップを解説したセミナー動画の補足を
2014年8月20日
キーワード選びと具体的なステップを解説!desencia(化粧品)を例にしたセミナー動画
2014年8月 5日
ロリポップで使える「ロリポブログ」はジュゲムブログだけど有効利用してる?
2014年7月22日
タイムズカーシェアリングのホームページからタイムズカープラスへ入会して利用してます
2014年7月17日
猫手が使ってるレンタルサーバーとは?
2014年7月10日

猫と手
猫と手(^^;

当サイト「猫手.com」は、英数字表記の場合は「http://xn--kpuo98a.com/」となります。
しかし、日本語ドメインを採用していますのでピュニコード変換により日本語化されたURLは「http://猫手.com/」となります。
当サイトをリンク及びご紹介いただける場合は
<a href="http://xn--kpuo98a.com/" target="_blank">猫手講座</a>
※猫手講座の部分のテキストは「猫手.com」など都合の良いテキストに変更OKです。
宜しくお願いいたします。
@猫手

もしも関連リンク+α
もしも研究会@関西
もしもドロップシッピング・もしもアフィリエイトの自主学習グループ
0725net.com
もしもアプリ制作・開発
ブログもおまけで付いてくと言ったら・・・ここ↓↓↓
ソーシャルくます。